そう思っております、優は



中年になったからといって

くたびれかかりたく

ありませんし、そんなふうに見られるなんて

とんでもございません



優。には清潔感がいちばん、で


次いで

キレイ感

柔らかさ感

上品さ感

幸福感

控え目感

個性ある空気感


と、好きに綴りましたが…


皆さま、お気づきでしょうか…?( *´艸`)


~感

~感

~感


と、なんとな~く、な


そんなよ~うな、感じ


で、いいんです、優は(^^)


優、以前綴りましたが

10代の多感な時期から

男性アイドルより断然、女性


グラビアアイドル、女優さん、歌手、アイドル

モデルさん


毎月かなりの雑誌と写真集を

おこづかいやバイト代から購入しては


かわいくて、キレイなお顔、スタイルなど

穴があくほど、観察しておりました


ですので

優、自分自身へのジャッジは

そうとう細かくて厳しめと思います



10代からブラのアンダーからの

ほんの、わずかなぷにっお肉など

ゆるせなくて

細身スタイル

維持しておりました


産後でかなり太り

ダイエット、ストレッチで

また40kg台に戻しましたが…(身長は165.5㎝)

おでぶちゃんにはもぅ、なりたくないです

十分味わいましたし




優、とあるDr.のYouTubeを

内容が学べてお勉強になり

視聴させていただいております


ふと

考えてみました


こちらのDr.様が

頭がハゲてて、ベタついていて不潔感満載で

身長低くて小太りだったら…

こんなに

視聴するかしら…



…………………………



こちらのDr.様

ほんとうに


………優


お顔と体格、お声、トーン、振る舞い

なんとなくしか、わかりませんが

性格なども含めて



かっこよくて、ほんとうに優タイプなんです(/-\*)


クールですのに

ときおりの、笑顔や

はにかんだお顔など


それはそれは、ステキなんです


髪をかきあげる仕草


もう、もう、ステキなんです




ですので、やっぱり

優の彼。もですが


外見も好き


そこもだいじですね、優には



優も

デート。という

非日常のこと。は


優。にとって

普段着で

ちょっとそこまで、、、


ではないですし

そのような逢瀬はしたくありません


優は、飽きます

彼。に、ではなくて

ご近所恋をしている自分に。飽きます

W・婚外恋に。飽きます

すぐ、やめるとおもいます

つまらない。がなにより、好きではありません



キレイでかわいくて、おしゃれで

甘えん坊で

ちょっぴりエッチな優。で

デートしたいんですもの、彼と




だから毎日、節制しております、と

綴っていますでしょう?


お互いに

内面を褒めあうのも

いいのですが



優は

彼の外見の

ステキなところを

意識して

彼へコトバでお伝えしております



彼も

優のカラダをキレイ

優の~が好き、と言ってくれますし


髪のつや、ヘアスタイル、髪の柔らかさ

優から漂う香り、優のファッション

優のお顔


いろいろ、コトバにして

場面、場面で

褒めて伝えてくれます


それが、また

大げさに、ではなくて


あの、優が惚れている

あのお声、あのトーン

あのお話しのペースで


さりげなく、一言

コトバを奏でてくれます


たまりません



うれしい…と、にっこりな優をみて

もっとにっこりな、彼


3年目になっても

『ケンカになるもと』すら

いまだに、ぜんぜん、みつからない


それらもふくめて 仲良しの

秘訣のひとつだと思います







💗優の購入品&優の好きなものたち💗
























こちら様のような装いも

お腹まわりを

清楚に整えて

姿勢を意識されましたら

着こなせますよ?


優はサイズを気にせず

シルエットを気にせず

好きなお洋服を手にとれて

好きな雰囲気、空気感を演出できる今の体型が

好きなんです


だって、ファイトしておりますもの~( *´艸`)

40代の頃より

50代の今の方が若くてキレイなんですって(*^^*)✨わ~ぃ







💗優気分で選んじゃいます💕過去記事です(^^)💗