こんにちは


お昼休憩にはいれました


本日の午前中の来院患者数は

それほどではなかったです


三連休前ですので、スタッフたちと

準備万端、身構えておりましたが( *´艸`)


でも午後は午後で

介護保険申請の実調とか

ワクチン接種とか発熱外来で

またまた、忙しいと思います


彼。の言動などで

Wといえど

泣かされたり

不安にさせられたり

傷ついたり

悩んだり


は、お付き合いしてから数年経ちますが

未だありません


ほんとうに彼の

やさしい性格のおかげ。だと思います


だって、優は

こんな感じですもの…



そして

わたしが、50代のこの年まで…

と、申しますか…


彼と出逢い

彼が、優の、それらの『はじめて』の経験の

お相手様だったこと



最近、優を

『……ふぅ~ん………💔💧』と

ひょんな手違いで( *´艸`)

知ってしまった方に…

お伝えさせてくださいね




婚外恋のお相手様としても

タイトルどおり

彼。がはじめて、の方。です


それも

ここまで優しい彼に

出逢えて、女性として

心身共にとても満たされております



また

それまでお仕事しか興味がなく

休日返上で13日、21日間連勤する優


『お休みの日ってみんな何しているの?』

『みんな怠け者なのかしら…?』

『週休2日なんて…不要』



そんな、優に

お仕事以外の楽しみ方

休日の楽しみ方、季節感を

教えてくれた方も、彼です



今現在に至るまで

ほんとうにたくさんの場所へ

優を連れて行ってくれました

数えきれません




わたしたちは

午前9時あたりから

季節にもよりますが

夕方17時~18時くらいまでデートしております


自然の素晴らしさ、リラクゼーション効果

それぞれの、季節の楽しみ方…を


豪雪地帯にも連れていってくれました


雪。で。

傘をさす認識の、優

傘をささない認識の、彼



傘をさす、そんな優を

面白いね~優は笑

と、からかわれたのを思い出しました



鯉のぼり

新緑

あじさい

ひまわり

秋桜

紅葉

イルミネーション


こんなに

たくさんの風景風物を

優に経験させてくれたのは、彼です


夫と結婚前のお付き合い中でも

こんなに

あちこち、行ったかしら…


忘れているだけかもしれませんね( *´艸`)


今では

皆さま御存知かと思いますが

優、スパ施設が大好きでして

週にだいたい2、3回

多いときは4回は行っております


愛車で行ける範囲で

次はどこがいいかな、と

今はもぅ、休日が楽しみで楽しみで

仕方ありません


有給もそれまでは取ったことがありませんでしたが、今は毎月取っております


おかげさまで

お仕事も休日も

どちらも楽しくやれております




宅飲み。を覚えたのも

彼の影響です(^^)🍺


それまでは、我が家には

アルコール類が一切ありませんでした


夫はお酒は飲めませんし


優もお酒は職場での、納涼会&忘年会

その年2回くらいで

飲む程度でした


それが今では毎晩の

優の至福の一時、になりました( *´艸`)





あとは…

大人の…お話になりますが




ラブホテル…


こちらに

はじめて優が

はいった。のも

彼とがはじめて。です


とにかく…


恥ずかしくて、恥ずかしくて…

(/-\*)


だって、まさに

『今からわたしたち、ことを始めます』

と、宣言しているようで…


車で行ってもそうなのですから

徒歩でラブホテル街を

ラブラブ歩く…のは

未体験ですが

優。には

もぅ…ハードルが高すぎます(/-\*)

どんなお顔で歩けばよいのか…


今、妄想しただけでも

ドキドキドキドキしてきちゃいましたし…


優には

考えられないです…

恥ずかしさに、もぅ耐えきれません…(/-\*)


『…行かない…』

そのうち、そう、彼に告げてしまうと思います



あとは…

男性と、一緒に

お風呂に入った。

のも、彼がはじめての人。です


理由…

とにかく

恥ずかしいから拒否してきた


その一言です(/-\*)


彼から

優のカラダを洗ってあげる、と言われて…

お顔がますます一気に

さらに赤面していく感じでした

頭が真っ白になりました




彼のお背中に

回り込んで


あんな狭い場所で

彼に見られないように

まるで、かくれんぼしているような

わたしになってしまいました


こんなに長くお付き合いしておりますが

たぶん、2、3回しか

一緒に入ってないと思います(/-\*)


慣れませんね…(__)💦


どうすれば

この『好きな人にみられるのが、恥ずかしい』

が、なくなるんでしょうか…




この流れから

大人話として…の

はじめて…のことは

まだあるんです…が(/-\*)





いわゆる

それらの行為を

はじめて、ゆだねられたのも彼が

はじめて。の人。です


優は

とにかく、そのような行為は

恥ずかしいから

イヤ、と

それまでのお付き合いしてきた方には

拒否してきたんですね


夫にも

させたことはありません




彼は不思議です


優のペースに

やさしく、やさしく、やさしく

あわせながら

いつの間にか

優を…調教…?


優は

恥ずかしいながらも

はじめて


この、彼との快楽を

優なりに

心身共に

感じておりますし


彼で感じたい…


そんなふうに思うようになったのも

彼がはじめての人です



あっ…

手懐けられてしまったのは


……優。かもですね~( *´艸`)


でも…

それも…

わるくは…ないですね(^_-)




💗優の気になっているもの&購入品😊💗




























優も…

こちら様くらいの

お口のお色味をつけるのが好きです

あ、でも、もぅ少し…

青み赤色を足したくらい…ですね