こんばんは


今夜… 


満月


十五夜ですね


皆さまの地域では


満月…どうでした…?


お目にかかれましたでしょうか




お月様には

よわいです…


ほんとうに

ハートが


もっていかれてしまうんです



退勤後


運転中


満月…だけれども…

お目にかかれないなぁ…

今のところ…


十五夜…

満月に

お会いできない…かな…




そのとき


優の目に


あっ……❗


……………………




今までみた中で

いちばん

おっきな

まっん丸の


満月が…

お月様が…


真正面に


こんなに近くに…感じるくらい…


優の、目から

みるみるうちに

涙が溢れでてきてしまいました…



お口元は

微笑んでいて


だけれども


感情が

溢れでてしまい…


そして

とても多幸感を感じました


大好き

ありがとう

とっても、うれしい

ありがとう


ほんとうに

ありがとう


大好き

大好きよ…


そう、伝えました



車を停車



彼からのラインに

お返事しました


着信…





優の、性質を

把握している彼は


『優…(満月で)泣いたでしょう…』


『わかるよ。優は、そういう人だから…』


『かわいい、ほんとうに、かわいいね、優』


『僕はそんな優が、大好きなんだよ』


『今すぐ、ぎゅってしたい…』




すこし変な優を

『変。じゃないよ』

『ただ感受性が豊かなだけだよ』



こんな、優を


笑わない


驚かない


冷やかさない、ひかない


やさしい、やさしい彼



そんな彼だから


優は、いつも

にっこりと


こうして

溺愛され続け

恋い焦がれられて

いるんだと

おもいます…



W・婚外恋


お相手様選びを

間違えなければ


あなた様が求めている

『婚外恋の、お色』


叶いますよね…?




シンプル。ですよ…?









































…こちらのワンピース


優、好きです


優、の感じ…


彼もワンピース

好きみたいです


優としては

楽チンコーデ


アタマから

すぽっ


👌💓♥️❤️