最近は…

先週、何をして

楽しんでいたかしら…?


なかなか思い出せません( *´艸`)


『年ね~優』と言うと、彼は


『ちがうよ、優』


『それは、優が日々、日常を楽しく充実して』


『過ごしているから』


『記憶がつねに新しいことで重ねられているからだよ』




やさしい人です


ほんとうに


だから、優は


彼がやさしく優を

そんなところまで


慈しんでくれるから


優は

ふわふわ

にっこり

ウフフ…


と、W・婚外恋を

していられるんです


そう、思っております



ところで


わたしたちは

だいたい、3週間間隔で

デートをしてきたんです



お声をかわすのは

毎日ですが…(^^)💦←な、なぁに、この『汗』は




たまぁに、2週間ちょっと


たまぁに、3週間こえたり


あります


間隔が、ながくなる方が、優は…いい😊

間隔が、短くなるよりは…はい



彼と優は

お互いに、だいたい2時間半くらいかしら

はなれております、居住地が



それもありますが


やっぱり

優。には


自分のお時間

何にも左右されない


好きなことを好きなだけ

没頭している、お時間


が、とてもとても大事ですし、必須なんです



だから

もし、どんなに近くに彼が住んでいたとしても


まちがいなく、頻繁には

逢いません




優お時間が

すくなくなってしまいます



それに

やっぱり


キレイな自分

心身ともに安定していて落ち着いている自分


そのような状態の自分でなければ

優は


彼とは逢いたくないんです



彼は、ね?

あのように

やさしい、やさしい方ですから



『いいんだよ、優』


『じゃぁ、僕に八つ当たりしてくれる?』


『そうして欲しいよ』


『そんな、優~笑』


『お腹ぽっこり、、って笑』



『もう、優は…』

『いいんだよ~全然そんなことないよ』


『優はいつもどんな優もキレイだよ』


『でも、うれしいよ』


『僕に逢うから、って気にしてくれるなんて』


『優は、ほんとうにかわいいね』


『あ~だめだ』

『逢いたくて』



どなたか…

彼に

『お目々をさますお薬をのませてあげて下さい…』


どなたか…

彼に

『いじわるココロを教えてあげて下さい…』



◯◯くん…

あまりにもやさしいから

優、そう思っちゃう…(/-\*)💦


そう言ってしまいました




彼から

『ねぇ、優、気づいた?』

『僕たち、今月毎週逢っている、って』


『優が温泉の帰りに…が続いたよね』


『なんだか、僕、うれしくて』


『だから、ほんとう言うとね』


『今日(24日です👀)も、どこかで』


『優から、先週みたくラインこないかな…って』


『期待して、待っていたんだよ』


『お昼くらいにはあがるってきいてたから』

『あぁ~…こないなぁ…って笑』





予定では優は

お昼くらいには、あがる予定でしたが


長く滞在しておりました


だって、楽しいんですもの、癒されて💗


ですので

先週、先々週よりは


彼から届けられたラインを

読んだりお返事したりが


午後にはいってからでした



彼は

すこし、さみしかったそうです




そんなところへ

優からの

ソフトクリーム屋さんの場所

おしえてほしいの~😊💗


と、ラインがきたので


『逢いたい』

『一緒に行こう』



そう、伝えてしまったんだよ



『優、ひとり。で行くの~には笑』


『さみしかったよ、優笑』




こういう、ふたりなんです(/-\*)



💗優、検討中なんです👀💗




💗こちらのブラックがステキでした😍💗






こちら様のような配色のコーディネート
好きです