こんばんは


夜。ということで…


お夕飯のお支度ですか?

それとも、もう

リラックスタイム…ですか?


それとも、まだまだ

お子様のお世話で

手一杯…



優は

ほんとうは

明日もお休みですし


スパにどっぷりはまって

リラクゼーションしたいな

と、するつもり。でしたが



やはり……ね

家族が

お仕事から帰ってきたら


こねこねした( *´艸`)

ハンバーグ

ガーリックパウダー

ナツメグ…

お醤油や、その他いろいろ


適当、適当



焼き上げては、ありますが

そこにチーズをのせてチンして

いい溶け具合で

食べてほしくて…



と、なれば

優、がお食事を提供したいわけなんですね

勝手に

美味しい状態で


クールミントの入浴剤

お湯を張り、まぁ、こちらも勝手に( *´艸`)



そうこうしているうちに

家族が帰宅



お帰りなさい

お疲れ様~


お風呂もお湯が張ってあるけど

どうする~?


食事は温めれば出せるよ




『ほんと、ありがとう、いつも』


『で、せっかくお風呂用意してくれて悪いんだけど…』


『出かけなきゃならないから…』



あ、うん、大丈夫だよ

お母さんも入るし、あとで


じゃぁ、食べる?お腹空いてるだろうから(^^)

あ!人と会うの…かな?


すこしニンニク味にしちゃった💦


大丈夫…かな💦



『うん、全然大丈夫だよ』





『ヤバイ…』

『ハンバーグ美味いんだけど…』


『お母さんのこの、ポテサラも美味いんだよな』


見ているうちに、優



飲みたくなってきてしまいました





お母さん、明日は

早朝からスパに行きたいと思ってるから

朝ごはん…そんなには

手の込んだの作らないかなぁ


『そんな大丈夫だよ、自分でやるから』


『行ってきなよ』



そう?ありがとう



食べたあと

歯を磨いています  


出かけるようです


気をつけてね~

行ってらっしゃい👋




優の任務完了


ふぅ~(^^)

 


結局のところ、優は

自分の担う任務。は

誰かに強要されてる訳でもないのですが


やりたい。


のですよね



ですから

その、対象の存在自体がありがたいこと


なんですよね


今はキッチンで

お椅子に腰掛けながら


ひとり

二杯目

飲んじゃっております

もちろん!9%ストロングです。最初の一杯目は

プレモルちゃん、定番ブルーのエールです😍💓



さっ

優も、小サイズの

ハンバーグ


食べながら


飲みまぁす


今夜は

スパ

行かない分


こちら

雑用こなしながら



綴れればいいな



そう思っております


💓♥️❤️







































おなじもの
持っております

彼も好きなスタイルで
上品な感じ
優に似合うよ
と。褒めてくれました

優。は
お胸…ましてや、『谷間』は
人前では
お見せしたくない。派です