あと30分ほどしましたら

出発予定なのですが



ほんとうに

数分前


昨日はじめて行った秘湯に

彼を誘ってみました



だって

急に


そういう気持ちに

なったんですもの






今朝のもしもし


『そうなんだ、優、今日も行くの?そこに』


『?僕?僕は特には…ないよ』

『車、(ディーラー)に行くくらいかな』


『優、気をつけてね』


『うん、そうだね、今度そこに一緒に行こうね?』




そして

家事やいろいろ…していて





◯◯くん



◯◯くん

今は?何していますか?



今日、優と

~で、待ち合わせしませんか?


うん、今日


行こう、一緒に

優の運転で連れていきたいの、今日



じゃ、◯◯時に、ね



では

行ってきまぁす


💓♥️❤️




気まぐれ
気分屋

フットワーク軽いので、彼も優も

今日


ぜんぜんオッケー👌💓♥️❤️

だって、皆さま?
いのち。のお時間は

短いのですよ?

動けるうちに
動いちゃわないと

ね~(^^)💓♥️❤️