こんばんは


お疲れ様でございます


優は

明日からGW




退勤あと

スパへ



優、GWは

バイト

いれませんでしたぁ



今は…

スパ帰りで


プレモルビール→ストロングレモン缶チューハイ



最初のビール


極上になっちゃいます


この、極上感のために


スパにいくような感じですょ~



優は

50代になってから



お空に、ね?

あと、〇〇日あとに、ね

と、いわれても


えっ!?

あっ…

そうなんですね~


…ま、…まぁ、いっか

運命。なのでしょう?


けっこう、好き勝手に自由に

やったし


ふむ

まぁ、そっか~( *´艸`)


なかなか

遊んだわ


好きなことした~


そう、思えてくる

思えた、一瞬が


スパでの

外気浴で


ベンチで素っ裸で夜空を

仰向けになって


お星さまを見つめていたときに、ね?


夜風に頬を

撫でられて


そう、思ったんですょね~



そんな、自分に

おどろきましたし


そう、思えるんだ~優は、って


ニヤニヤしちゃいました、ね~



今、恋をしていて


でも、そこだけに

焦点はあてておりません



優の、生活の、ごく一部です



あ、彼と


もしもしは

今夜はしませんでした



やっぱり。ほら



ビール。一気にのみたいですもの( *´艸`)



単純ですょ~


今は

優。だけの世界で

すごしたい、お時間。なんですょ~




 

  

  

  

  

  

  

  

   

 






くんくん…💓

ばら園で
そんなふうにしていると、彼

『かわいいなぁ…優は』

👀!?

え?そう…?
美しいお花…みたら
そう、しちゃいますでしょ~?

彼、優に甘々だらけ…