馴れ合いには。ならない


くだけすぎ。ない


一定の。よそよそしさを。もつ


すべてを、みせない




大好き。も

ん~…。も

くすん。も

うるうる。も

素直に。穏やかに、伝える



わたしね?

わたしね?


……よりは


あなたは?

あなたは?


が、どちらか。と申せば、おおい


自分。以外の人間さん。の

わるい、お口。を

話題にはしない



ありがとう~は

たくさんしちゃう



約束事はしない


期待は誰にもしないので

くれくれには、ならない


強制することも、何もない



でも…

聞き分けがいい。にはならない




優。自体が

ココロ。もカラダも

ふわふわ、ふわり

つかまえられない女性。ですもの



だから…

つかまえたくて

彼は…

優を求めてやまないのかもしれませんね






かわいい自分を

自分が、いちばん、可愛がる





彼のお家の方々を

気にしたり、詮索したり

まして、わるい、お口は

動かさない




わたしは

あなたを大切に想っています、秘めやかに…




わたしとの

お時間をつくってくれて

ありがとう、と

逢っているとき

そう、想える自分を、そのココロを

いつも忘れない





そして、しずかに、丁寧に、伝える





わたしは

わたしを

とても大切に、丁寧に、やさしく、愛おしむ






このような

あなた様でいましたら


もう、自然に

雰囲気から

纏う空気感から



ちがうのです


ちがう風に

なってゆくのです



そう、思うのですね




彼もね?


『ああ~……(あなたを)丁寧にあつかわないと…』


そう、ならざるを得ない心境に

自然に、なると思うのですね?優。は




?優が、そうですし(^^)






2年4ヶ月もの間

わたしは、Wの彼に

ほんとうに、丁寧に

恋心。を

尽くされている、と思います




………( *´艸`)



なぁに?この際だから

言ってごらんなさい笑



あ、はい…👀


あ、あの…

あのですね…?


優は…

おとなしい。ですし


その、おしとやか。な方。なんです…それに💦


なぁに笑



…優は

やさしい。です

プンプンしないんです

イライラもしないんです


だって

そこ。多面的にみたら

ぐるぐるまわって


そしたら、プンプンじゃなく

みれるのですもの


宇宙的な、ハートのひろさ。です(^^)ウフフ



あ…セックスは…もじもじ~きて…まで

変化しました…した?…かも…?です…

ガラリと変わるときも、優さん、あります

(/-\*)



あとは

もう、基本的なこと。で

皆さまに、あえてお伝えするほどの事では

ありませんが



外見には、気を配る。配る。より

配り続けてゆく


ボディラインを意識して

お肌質感も、もちろん


彼とW。の関係になり

ボディラインが、緩む。なんて、あります?


え?

それじゃぁ、あなたの、彼、彼女の

あなたに対する恋ココロだって


緩むのは、仕方ないと思います



だって

手に触れてみたい、中にはいってみたい

魅惑的なボディラインの主様たちは


あなた以外にも

山ほど、おいでになるんですから



そちらへ

いってしまうのも、自由でしょう?


あなたより

総体的に

魅力的な人へ、いったところで自由ですもの


気が緩み、ボディラインも緩む、あなたより


フレッシュさ

はじらい

控えめさ

笑顔

ありがとうをたくさん

自分を大切にしている



そのような、方とWした方が

楽しいですもの


それだけのことです(^^)



それに…若さ。だけでは

Wの、恋の、強み。にはならないと思います



アラフィフならではの

やさしさ

穏やかさ

許容に受容

恥じらい

可愛らしさ

セクシーさ





ウフフ…




だから、モテてしまうんでしょうね



それでも

だめ…なら?


そんなの、かんたん


ちがう方と


恋。しましょう~



バイバ~イ




 

昨日、届きまして、さっそく試着しました

Sサイズ、ウエスト表記は65cm。優は58cm

ウエストホックでしめれば、そこまでユルユル~にはならなかったです(^^)💓

生地も重さがあり落ち感がキレイ。

11月あたりから、履けていましたらピンクも欲しいくらいです(^^)季節感ある生地ですので、出番ふやさなくちゃ💓とにかくお気に入り💓♥️❤️


 💓それに合わせるのは、フィットしたトップスがいい💓

  

インして、ボディライン出してみて(^^)💓女らしさ、グッとでて、ステキだと思います💓









このくらいは

透けていてほしいなぁ…


もう少し、透けていても

好きなんです( *´艸`)💓♥️❤️