自分でも
鏡でチェックしていて

艶を、お目め。で確認
指通りを、ブロー巻き髪セット、指先で。確認

リラックスする香りを、お鼻で。確認


などで、ありますが

それより
やはり
周囲からの
おコトバでご指摘していただきますと

え?
あっ…

そうなのかしら…
そう、思ってくださるのでしたら


素直に
喜んじゃいますよ~


うれしいです~💓
ありがとうございます~(^^)💕


わたし
担当の女性の方にも
少し、変。に傾いてきましたよ?
って、思ったら
わたし、プロのあなたの
ご意見は信頼しているから
カットするなり、なんなり
アドバイスに従うから

遠慮などしないで
ストレートにご指摘してくださいね~(^^)

自分だけだと
わからなくなっちゃうでしょう~(^^)
ただでさえ、もう、好きで、浮いてるから

そう、お伝えしております



昨日のデートでも

お外で歩いているとき

彼がしきりに
となりで

優の髪を
ユルく巻いた、髪を
褒めてくれました

『優、かわいい』

『優の、髪、本当に好きなんだよね』

『キレイだよ』

太陽の光が
優の髪に反射してくれたおかげで
よけいに、艶が主張されたのかな、と


ありがとう、太陽さん(^^)💓


優くらいの年齢にも差しかかれば


いろいろ
気を配る部位があり


いそがしいです( *´艸`)



でも、きっと

そのようなことを


わたしは
楽しんでいるのだと


キラキラして
気分から


そう、気分は大事です( *´艸`)ぷっ



くたびれたくは、ないんです
自分。を
あきらめたり、投げやりにしたり…
しません

かわいそうですもの

せっかくの『自分』ですのに…


中身から、ココロから
くたびれてくると、やさぐれていますと
自ずと、外見にもそれが
顕著にあらわれてしまいます



そんなふうには
なりたくないですもの(^^)



いくつになっても
素直で、柔軟で、軽くて、ウフフ~って、ニッコリ~って


ココロも
サビたくは、ないんですょ~


ウフッ💓♥️❤️




💓いろいろ使ってみて、やっぱりこの子たちだけは
スタメン決定❗この子たちさえ、いてくれたらいい😍💓

今のところは、こちらを愛用中です

優が、ぜったいはずせない仕上がり感の

『うるうる、艶々、ふんわりサラ髪』プラス香り。を

完全演出してくれる、優秀な子たち😊💕



 

 

はい、揺るがない『女王様』の子です( *´艸`)💓

やっぱり、やっぱり、やっぱり!

こちら様がいなくては

優のヘアが、クスンしちゃうんですもの~


上記のYOLUの『ジェル』もかなり、よい商品ですょ

10秒で洗い流しても、なめらか、艶がでるジェルトリートメント😊💓愛用しておりますもの


でも、でも、この『女王様』商品をね?

耳下あたりから、毛先に使用すると

『あ~ん、やっぱり、総完成はあなたょね~😍💓💓』って

あらためて、思うくらい

優の細い、柔らかめのロングヘアには

ぜったい的エース❗女王の座に君臨です~♥️

香りも大好き、残り香に癒されております~😍💓💓

ずっと一緒にいてほしい~

いや、いてもらわなくては困っちゃいます~👀♥️

(たしか、ハイダメージ用の赤い容器のもありますね)

(でも、そちらの方が重め仕上がりのようです)

(優の好みで、赤よりはライトな紫のこちらが好き💕)



ここ最近の新人ちゃんですが

優には、ボリュームもふんわり出て、まとまりやすく

なんといっても、ベタつかないんです

わたしには、ベタつきに傾くしっとり感。はアウト~👀

さらり、ふんわり、毛先のみ軽いしっとり感を

求めております( *´艸`)うるさいでしょう~


だって、わたしにとって

アクセサリーよりヘア

断然、ヘア( *´艸`)

優のロングヘアが

なによりのアクセサリーなんですもの💓

髪に妥協なんてできませんょ~👀♥️



やっぱり、この子なんですよね~

艶っぽさ(^^)💓毛先を絡ませないでくれて

お値段以上の実力者ですょ、もぅ~😍💓💓

また香りもいいんですょ~

トロミがあるのに、ブロー中、ブロー仕上がりが

優が好きなベタつかないサラリ。

と表したいです💕



彼からも『優の匂い』と(^^)

空気中にシュッシュッ🎵して

そこを、くぐる感じで、優には👌💕


 

 

なんといっても1800wに惹かれます(^^)

届くのを待っております~💓


 




クリスマスイブのデートのこと

え……

え~……

うそ…

こんなに、わがままな態度の優を

そんなふうに
思っていたなんて…

そんなふうに
受けとめられるなんて…

うそでしょう…?

…………やっぱり
彼って

優より
…一枚うわてな人…?

2年と3ヶ月目でも

また、優、彼への『好き』が
増えました

こんなふうに
新たな、気づきが
できる。ところを

お互いに、持ち合わせていると

長続きする

秘訣

ね?

そうなんですよ?

だから、あまり、ね?

自分から
自分のことを

ベラベラベラベラベラベラベラベラ

おはなし…
しちゃうのって

もったいない。んですよ?

いつまでも
彼や、彼女を
ご自分に
惹きつけたいのでしたら

ね~(^^)💓