昨日


お家についたあと


…いえ、その前から


ゆっくり、ゆ~っくりスーパーの店内を

みて周っていたんですね


あっ、こんなのが発売になってるんだ~


わぁ…パッケージ、可愛い~おいしそぅ~


ふぅ~ん…〇〇円かぁ~


あっ!こういう調味料…〇〇や〇〇作るときに

意外に使えるかも~


など、お時間をそんなに気にせずに

ほんわか(?)しながら

周っておりました



帰宅したお時間は

19時半ば


ん~…えっと…まずは~💓

お風呂…お風呂…


と、準備しながら



子どもは、今日は早い帰宅だったらしく

そのために、一応朝から

お夕飯のおかずも、トレーに並べておきましたので、食したあと…

自室でカラダを休めているようです


お話声…

交際お相手さんと、みたい

よかったね、楽しそうなトーン



夫は

だいたい、日勤時は21時ちょっとの帰宅


夫用にも

もぅ、トレーにのせて準備しておきます


余談ですが

夫は、『温めて、食したい派』

優は、冷たいままでも全然気にしない派


夫曰く

『えっ!それ、あたためないの!?』


えっ!?……うん、別に、このままでもいいから


『うそ、オレ、ダメ、冷たいまま食べれない』


食べれるわょ~食べ物なんだから



と、まぁ

このようなところからも、正反対なんです(^^)👍️





優担当の、『お家の中での、優のやること』は

やりおえましたし、ね~(^^)ウフフ…


それだから、優タイム💓は

何にも気にせず


好きなよ~に

心ゆくまま


ゆった~り💓したいんです

そうしてから、そうしたい、性分なんです





壁時計。に目をむけます





彼との

毎夜の、いつものお時間、もしもしの…



どうみても

あと数十分あと…



焦りたくない

ムリに、湯船タイム

短くしたくない


できないことは、ないですが


きっと

それをしたことによって


優の中で


自由な感情

正直な感情


に、毛糸で

ちょっとだけ


くるくる…って


わたしの、わたしだけの

大切な感情に


毛糸ちゃんで

くるくる…って

しちゃ…った…ような、気になる


たぶん、なる

きっと、なる





そうなれば

優。にとって


彼との、もしもしタイムが


安らぐことの、ひとつ。から

はずれてゆく。気がするんです




汗をたっぷりかいて

その日をリセットしたいんですね

癒される、入浴剤


携帯から流れる、音楽


お風呂でつかうと効果倍増な

パックやスクラブ…


いい香りのトリートメント…

ボディソープ…






彼へ

ラインを送ります


と、いうより

少し、残業でした、お仕事あがりから

彼から、ラインは数通

届いていましたので




お返事は、帰宅あと

あれや、これやと、動いていましたので


お返事

しておりませんでしたので、よけいに…彼(^^)





〇〇くん

お疲れ様でした


ライン、ありがとう~

お返事、遅れてごめんなさい(^^)


今日は、帰宅が遅くなって

今から、お風呂と思っているの


今からだから

遅くなるので

今夜は

もしもしは

しなくていいの😊


また、明日朝にしましょう~😊💓






この、優の

ストレートな

そのままの感情に



彼は


タイトルのように…

『待ってる』と



『優がゆっくりしてからで、いいんだ』







わたしは

どうしたのか?って?ですか?




……あなたなら?


どうするのかしら…




優は


〇〇くんは

優を

待ってなくていいの~


寝なさ~い

おやすみなさい♥️






そのあとは



彼からの

ラインも

もう読まず



ひたすら


優タイムを



自分ペースで

満喫しておりました




(^^)💓



そして、こう思うのです





よく

たまに

どちらかと。申せば

彼女様側が



読んでくれない

お返事してくれない

自分に飽きたのかな

あまり好きじゃなくなったのかな


悲しくなってきちゃう

自分ばかり

想いがつよいみたいで…





ん~…

ちがう。ことの方が

あてはまるような気がします




優。を例にすれば


ただ

その日、その時


したくなってる感情、を

優先している。だけで



お相手様を

好きじゃなくなった、とか

飽きた、とか

冷めた、の

感情では

ないんですもの







あ…

でも…



こうされたら


…イヤ。ですね


お気持ち。変わるかも。ですね、優なら




『どうして!?』


『僕(わたし)より、それが大事!?』


『飽きたの!?』


『どうして、待っててダメなの!?』









バイバイ…




わたし


束縛されるの


ほんとうに


冷めちゃいますので






かんたん。なんですよ~



お相手様の感情を


解き放つ自信があるから





また



わたしのようなものは




ひゅ~~~~ん♥️


って




あなたのところに

もどってゆくのに…ね





お相手様の気質を


よ~~~~く


お目めを

ココロを

見開いて



観察してくださいな



単純なんですから、あなた様より

( *´艸`)💕




 💓劇的に…お肌が感動しておりました💓

💓昨夜使用してみました~💓

 


 💓約1ヶ月待ちで、やっと届いたばかりです💓

💓とても贅沢な美容成分らしいです💓

💓また使用感綴りますね~💓

楽天検索できなかったのですが、優は公式サイトから

33000円12枚セットプラスなんだか箱3つもついてきたのですが、まだ開封していませんのでわからないの

針つきコロコロローラーかもしれない😊💓

怒涛のようにアレコレ届いて、どれがどれだか把握が

おいつきませんが…自分へのスペシャルご褒美に、って

( *´艸`)💕


💓好き。このようなデザインも💓

 

 






このような
ミルクティーカラー
好きです(^^)💓

でも、やっぱり
ニッコリ笑顔が
いちばん💓♥️❤️

(毎回、誤字脱字ごめんなさいね~👀←あまり見直さない人)