おはようございます


🍃


はい、やっぱり

そう思うのです


今朝も

3時に起きて

いろいろ…しておりました



その中の

朝のひとりお時間のルーティン


ストレッチ


自分のカラダのラインをみて


ん~…ここが…もう少し、こうなら

いいのになぁ~

とか

…朝から汗かいちゃう

もぅ…や~めた(^^)←基本的には飽き性、面倒くさがり

とか


もし

わたしが

婚外の恋を経験していなければ…


…………いい年して…変……じゃない?

……色に…狂ったのかしら……?

……お仕事は……お仕事はフルタイムでちゃんとされてる方?

………だって、もう、あとは…老後の道が、ほら

一本道で、あなたの前に…導くようにあるでしょう?

……もう、ただ、ひたすら、お仕事して、健康に意識むけてただ、ただ、生活していけば

それなりに、いいんじゃないかしら?



ええ

わたしって、とても偏見ありだとおもいます


それに

意見をしてまで

お相手の方の

考え方をかえたい、自分を理解してもらいたい

と、いう心情がありませんので



それは、労力をつかいますし

そのような、わたしには無意味なことに

つかいたくないので

つかうようなことを

しないだけ、なので



むずかしいことでは

ないんですね



ただ

ひとり、に

なれる強さが

あればOK


とても、生きやすいんですもの(^^)




 そんな、わたしが

52才で


あらためて、恋


それも、はじめから


Wが、いいな


Wの、恋が


それを、のぞんでいました


叶いました

素晴らしく、叶いました


ですので

優の

ここからの、恋への捉え方は


恋って

いい…


日常の景色をみるのも、それまでと、ちがう


わたしが、わたしを愛しいと

想えるように、かわりました


どんどん

キレイが増えていきました


どんどん

心が豊かになっていきました


内面も

女性として、お姫様のようにですよ?

ときには…

接されて



このうえなく

甘く

ソフトに

やさしく

やさしく

快楽をも、、、



ほっておいた

カラダ


今は

髪から

足の指先まで


自分の手がはいっていますので

いつもありがとう~お利口さんね~って



年齢的な

いろいろも

すべて

受け入れながら


自分、丸ごと、愛しいと想えます



そんな、わたしを

手放しでいつも

惜しみなく


心身ともに

包容、溺愛してくれる

彼がいて



ですもの


内面だって

満たされておりますし



外見だって

キレイにならないはずが


ないじゃないですか~?(^^)💕ウフフ



よく

ね?


内面、内面!

外見に表れますよ


だから

優は

ブブーっ!(❌👐)



と、おっしゃる

優を大~好きな方々が

おいでになられます(^^)💕←自惚れ屋さんですので🎵



ん~

よく、わかりません(^^)💗←すみません、アタマがふわふわなんです



ぎゃく、…じゃないのかしら



外見が

整っていると



人は


そのように印象をうけてしまう


仕草や

お話の仕方


雰囲気



だって

ここに


いるんですもの


そんな、優が


アラフィフを

大満喫中の


そんな、優が


💓♥️❤️


自分を

かわいい、かわいい🎀


してほしい~っ💓♥️❤️



るんっ♪


やっぱり、こちらのショップ様のは…優の中ではマストです😊💗優がヘアアクセに求めるものを満たしてくれます💕全色欲しい!だって、お色がちがえば雰囲気もかわりますから(^^)💕プチプラ以上のお品です💕

こちらは、シュシュです😊



欲しいなぁ…

老けるって…
心が老けるのは、いや

なにもね?
アラフィフだから、ではないんですょぬ

男性でも女性でも
それこそ、20代でも30代でも
老ける方は老けるんですょ

でも…心は
でも…カラダは

ね~ね~
その人たちより
わたし(僕)を、もっと、みて…
もっと、大事にして…

わたし(僕)が
何をしたいか、もっと…
みて…
自分自身の心に…きいて…

そう、自分自身に
いっているかもしれませんでしょう…?

楽しく
いてほしい

ちっちゃな
楽しい

あるんですもの❤️