『すみません…』



『すみません…』



『あ、あの~すみません…』




……


……?


え、わたし……?


あ、お邪魔だったかしら…この方も牛乳…を…?



夕方、こちらにblogを綴ったあとドライブして

特にお買い物、というお買い物はなかったのですが…洗剤と、牛乳と、夫用にパンを…と…



19時ころ


牛乳コーナーで真剣に選んでいると

後ろの方から

『すみません』の声


振り向くと、若い男性


あ、お邪魔だったかしら…と思いました


目が合います(一応、ニッコリします😊)




『あの、、、』

『さっき向こうの方で見かけて、、、』

『めっちゃキレイな人だな~って思って、、』

『ついてきてしまいました、、、』



………


‼️え、誰?まさか、わたし…?


(いえ、だって、、どうみたって、、)

(20代でしょう、、、それも前半、、、)

(いったとしても、、半ばくらい、、、?)


え、わたし、ただのおばさんですよ(^^)

(ほら、近くでみたでしょ、みた?50代よ?)


『いえ!そんな、ぜんぜん!』

『めっちゃキレイです!本当に、、』

『声も、めっちゃ可愛いっすね、、やば、、』


(いや、ぜったい、ないでしょう、ふつう💦)

あ、、ありがとう

でも、あなた、息子と同じくらいよ(^^)


『え!?ほんとうですか?』


失礼ですが、おいくつでらっしゃいますか(^^)


『26です』


(……!…息子よりは上でも娘よりは下よ…)


『あの、少しでいいんですが』

『お話でも、していただけませんか?』

『お願いします』


、、、、あっ、、あの、、

急いで…いますので…ごめんね😊

でも、、ありがとうね😊❤️





あ~、、、

本当に驚きました


若すぎでしょう、、、


それにしても、人がついてきている、って

気づかないものなんだな~、、、と思いましたね



26才と50代優


( *´艸`)


でも、、じゃぁ、、、

40才の方と

恋、できるかしら( *´艸`)


ぐぅ~~っと、下の、、年下の方とだと

この、ふわふわ優

どんなふうに、なるのかしら、、、なぁんて笑



ラベンダー色のマスク

白いニットワンピースマジック


だと思います😊❤️


でも、、わるい気はしませんね~そりゃ笑


とても驚きました、でもうれしい出来事(^^)💗


やっぱり、常日頃から小綺麗には

しておくものね(^_-)💕

赤ピンク系のアイシャドウ、面倒くさくて、本日、指でペタペタ…グルグルのせた人(^^)👍💕



?もぅ~ウソじゃないですょ~( *´艸`)

ウソついていましたら、針千本、のみますょ~👀


若者なのに

度胸ありますね~(^^)👍




夏になりましたら
お袖なしの、こんなワンピース、いいですね(^^)
華奢なお背中のストレッチ、引き続きがんばろぅ~っと🎵

今日もたくさんの、ありがとう~😊うれしい~😊
の感情がありましたょ~
ぜんぶに、感謝いたします(^_-)💕
ありがとうございます❤️