5/25 土曜
お義母さんの誕生日プレゼントを買いに
旦那さんと二人で出かけましたニコニコ

夕飯はたまには奮発して
しゃぶしゃぶを食べに行きましたキラキラ

国産牛食べ放題&お酒飲み放題おねがい

と、言うのも
数ヶ月前になんとなく応募したコレ☟

なんと1万円
当たっちゃったのです

こーゆーお金は一人で使うより
誰かと一緒に使った方がいいよねニコニコラブラブ

▼全額ポイント支払い初体験ww爆笑




5/26 日曜
お義母さんの誕生日から
3日経ってしまいましたが
プレゼントを渡せましたラブ

▼これは手作りメッセージカード

▼マイブームのパラパラ仕掛けw

▼パラパラと同時に
旦那さんと私の
隠しメッセージが登場しますハートww
これと、
マッサージ器(車の中でも使えるやつ)と、
お義母さんのすきなスナフキンの
レシート入れをプレゼントしましたハート

プラスお義父さんへも
遅くなった誕生日プレゼントとして
ウィスキー&Tシャツセット流れ星

お返しに?
お義母さんから大量のお野菜と冷食を
ただでいただいちゃいました爆笑キラキラ


5/27 月曜
仕事
残業21:30まで

5/28 火曜 
仕事
残業22:30まで

夕方、生理が来たが
仕事も忙しく電話する暇がなくて
受診予約の変更は明日することに。

5/29 水曜
仕事
残業21時まで

昼間に病院に生理2日目なことを伝えたら
すぐに明日の予約が取れた流れ星
急遽時間休をいただくことを
職場の先輩と上司にOKをもらいました。

ちなみに先輩は女性なので
子供が欲しいこと、
不妊検査を受けていることを話しました。
なのでとても理解してくれていて
休みが取りやすいです照れ



5/30 木曜
仕事を13時過ぎからお休みもらいました。

生理3日目の血液検査です
生理きてから5日以内に検査しなくてはなので
予約取り直したり、
仕事の時間休もらったり
バタバタしながらなんとか受診。

▼今回はコレ

指定された精液検体の提出時間は
私の時間休では間に合わないので
旦那さん一人で行ってもらって
後から私が追いかけました。


ちなみに旦那さんは
ちょうど仕事が元々お休みデーニコニコ


精液検査の結果は
1時間ほどで出たので
二人で一緒に聞けました。

なんと旦那さん、
精液の蓋を閉め過ぎて
逆に緩んでいたようでw
基準値の三分の一しか残っておらずガーン


それでも結果は出ました。




結果は





全て基準値クリアー!


問題ない範囲ニコニコ
なのであとは私の検査項目を
一つずつ終わらせていく感じ


とりあえず前回の
①内診検査 → 異常なしとのこと

そして今日の
②生理中の血液検査
結果は来週の受診時にわかるようです


来月、生理終了後に
③卵管造影剤で撮影

その後
④卵胞チェック
⑤AMH値検査(保険適用外)※卵巣年齢

で検査はひととおり終わるらしいです。




④卵胞チェック
まで受診予約取れました

卵胞の様子で
先生からタイミングを教えてもらえるので
来月はそれで自然妊娠トライしたり
早ければその段階で
6月での体外受精を
検討するんだってびっくり

予想外にも早いテンポでびっくり!
早く子供の欲しい私達には
先生のそのスケジュール報告は
嬉しいものでしたキラキラ



旦那さんと帰り道に
子供の話で夢が膨らんでしまったよ

早く全ての検査結果を知りたい!