4/20 土曜
生理予定日
とりあえずまだ来てない

でも今月は低温期と高温期が
ほぼないようなガタガタでした…

排卵してないのかなチーン

もし受精してたとしても
排卵日以降に
ひどい下痢した日がありましたチーン

もうめちゃくちゃお腹痛くて
しんどかったなぁえーん
だから排卵日以降も
高温期になかなかならなくて。

でも先月も同じ感じで
私高温期が微妙なんですよね


基礎体温つけ始めた頃は
割とちゃんと
低温期と高温期があったのにな
基礎体温を知ることで
ストレスになっているかもしれません滝汗



4/21日曜
選挙事務で
15時間勤務チーン
お金もらえるからいいけどさっ!
朝6時には投票所ついて、
7時から投票開始で
夜8時に投票終了
そこから投票所の片付け
投票所出たのが9時前

疲れましたチーンチーンチーン




4/22 月曜
今日も高温期
わくわくが止まらない!

だって最高でも34日周期だった私としては
35日目を迎えたのは初めて

朝イチに妊娠検査薬!

結果は
真っ白チーンチーン

仕事忙しくて
残業21時まで




4/23 火曜
今朝も高温期
嬉しい嬉しい
赤ちゃんができたかもと思うだけで
今までの日常と違って
生きる活力みなぎってます
見える景色の色が変わります

なんでも笑って許せる

今月は仕事が忙しくて残業ばかり…
そのストレスで生理が遅れているのかもと
思いながらも嬉しいです

この日も21時まで残業




4/24 水曜
今朝も高温期

一昨日、妊娠検査薬使って
真っ白だったけど
今朝もトライ!



結果は
真っ白チーンチーンチーン



旦那さんにはその日の夜に
「妊娠検査真っ白だったえーん」って報告


そして仕事もマックスで忙しい
この日ノー残業デーなのに
部署の職員全員残って22時上がりえーん





4/25 木曜
今朝も高温期

まだまだ仕事忙しい
10連休前だから忙しいのは覚悟してたけど、
自分の部署の業務はもちろん、

昨年末に立候補した
政策研究の課題に追われてますえーん
明日が中間報告会なので
班員と発表について
業務時間外(18:30〜)打ち合わせ。

職場出たのが22時でした。

帰宅したら
今日シフトが休みだった旦那さんが
お風呂沸かしてくれていて
美味しいご飯も用意してくれてました
しあわせ照れラブラブ




4/26 金曜
今朝も高温期

いよいよアプリさんが
周期を数えてくれなくなりました



とりあえず今日仕事に行けば
10連休です!
※連休中も出勤がありますが

色々ひと段落つくので
明日の朝、また妊娠検査してみます

今日は久しぶりに残業せず飲み会!
飲むつもりだったけど
妊娠してるかもしれないので
ソフトドリンクにしました

23時帰宅



4/27 土曜
今朝の基礎体温下がりました…ショボーン



下がったのショックすぎて
何度も測り直しちゃった…
それでも大して変わらず。


今日で生理予定日から1週間後だったので
今朝の基礎体温下がっちゃったけど
妊娠検査薬をしてみました…









結果は
真っ白ショボーン


朝からちょっと凹んだけど
今日は友達とランチの約束でした!

お洒落なカフェラブハート

フルーツティーが
すっごく濃くて美味しかった!!
↑オレンジ、りんご、バナナが入ってるラブ

ランチはパスタ〜ハート

ハーフケーキセットで
食後にデザートまでおねがい

楽しいことたくさん語り合って
残念なことは忘れた!


そのあと母の日のプレゼントを
一緒に選んでくれて爆笑
私の母にはSK-IIのエイジングケア
トライアルセットにしましたおねがい




ついでに肌年齢診断…

ババンッ

おぉ〜年相応でしたびっくり
普段から薬局で一番やっすい
どこのメーカーかも把握してない
オールイワン化粧水しか
つけてないのにこの結果は驚きでした

でも友達は実年齢より
3歳も若かった!!凄い!!

もう二十代最後なので
自分の美容に投資してもいいのか。
むしろしないとヤバイのかも。






家に帰ったら15時で
とても眠くて…
トイレ行ったら出血キラキラ


あぁ本当に生理きてしまったもやもや


今回は本当に期待してしまった
今まで1週間も生理遅れたことないのにショボーンもやもや
 

でも調べてみたら、
▼パンパースのページ


まだ期待してもいいのかな。
『少し出血』ってどの程度か謎だけど、
今のところ通常の生理1日目と
同じ感じなので分からず。
明日には分かるかな。

夜には腰も痛くて
お腹もチクチク痛くて
生理痛と同じ現象…




4/28 日曜
体温が高温期並みに戻りました


でも出血量が
『少し』じゃない。
生理と同じ
腰のだるさもある。
(T-T)(T-T)(T-T)
 

これ普通に遅れてきた生理なの…?ショボーン





4/29 祝月曜
今朝の基礎体温下がりました

これで、高温期のままなら
まだ諦めてなかったけど、
体温下がったので
ふつうの生理だと確信。

おとといの出血から
生理開始日として
リセットしました


そのまま仕事
朝7時から午後4時半まで

帰ってきてとても眠くて爆睡

夕飯は旦那さんが美味しい
ナポリタンスパを作ってくれましたラブハート



4/30 祝火曜
低温期2日目
完璧に可能性なかったですね、はい。

考えてみたら
生理遅れた時点で
妊娠検査薬の反応なかったのも
そうゆうことなのか…

てかもう半年以上
生理とか基礎体温つけてて

38周期は初めて真顔
ホント今回は何で遅れたのか謎。

まぁ年度末、年度始めで
残業が多かったのと、
上司の人事異動も
何気にストレスになったのかな。
自分ではそんなに感じてなかったけど笑い泣き


今月は不妊外来
予約しようと思います
まずは旦那さんと二人でグー



今日は友人とパンケーキハート

▼期間限定さくらパンケーキ酔っ払い

求肥がね!!
パンケーキに合うんですよ!
中にね甘酸っぱいぶどう?入ってて
バニラアイスもサンドされてて
めちゃうまでしたデレデレラブラブ

帰ったら激ネムで爆睡