結婚式前日はバタバタしてました笑

朝から二次会に使う小道具を用意
(木曜の夜にやろうと思ってたのに
仕事に追われて爆睡してしまったえーん






結婚式と二次会で使う
大量の荷物を車に積み込んで車

午前中には家を出て
さいたま市に向かう途中で
100均とドンキに寄って
二次会に必要な蝶ネクタイとか
ホワイトボードを購入晴れ


 で、二泊する東横インに
チェックインを済ませて手

小雨の中
二次会会場に道具持ち込みに行ったら
会えないと思ってた二次会代行の
プランナーさんに会えた照れ
金曜の夜も二次会が入っていて
その司会者として急遽呼ばれたらしい:)
明日はよろしくお願いします!
って張り切って挨拶して式場へランニング




18時から会場の飾り付けスタート
下肢装具とかブライダルインナーも
前日持ち込みして当日は身ひとつでしたニコニコ



まずは私が使う歩行器です!

旦那さんが白く塗ってくれました

これに100均の造花をぐるぐるして
白いマステでとめただけで完成!笑
メインはウェディングドレスだから
別にこだわりはあまりないのグッキラキラ

ウェルカムドールとイニシャルと花びらハート

受付にもてるてるちゃんハート

こちらは結婚証明書の署名台と
2人の写真をガーランドにして飾り付け

直前でハロウィンが近いことに気づき
唯一のハロウィン取り入れた部分笑
お菓子詰め合わせボックス
『ひとり1個そどう!!』
書いてる途中で失敗に気づいたけど
開き直りました真顔
これ、誰にも突っ込まれなかった!
みんな気づかなかったんだなニヤニヤ


署名台アップ

結婚証明書は流行りのアクリル板
そこにマステに署名もらって
貼ってもらうシステムにしましたハート


署名台の向かい側は
フォトスペースにしちゃいました:)
アルミバルーン、サングラス、
フォトプロップスを
適当に置いておきましたニコニコ

これはみんな楽しんでくれたようで
よかったですラブ

あとは披露宴会場に入って
一人一人の席に手作り席札を
置いていきましたニコニコ

これは装飾さんが手作りしてくれました!
高砂の脇に飾りました照れ
「good&day」をよく見ていただくと…
私達二人の名前の頭文字が
「ゆ」で始まるので
yuを組み合わせて「g」と「d」が
出来ているんです!!わかるかな?w




私達が式を挙げた
ガーデンヒルズ迎賓館のホワイトハウスは
1日2組(午前or午後スタート)やるので
この前日準備中はずっと
午後スタートの新郎新婦も
私達が飾り付けしている待合室&披露宴会場で
最終打ち合わせをしていました。

なんの関係もない他の新郎新婦に
当日のセッティングを見られるのって
だいぶ恥ずかしかったなぁ笑い泣き



そんな感じで前日準備は
18:00〜20:30の2時間半やって
近くのガストで夕飯食べて
東横インに帰りました


夜中まで2人で
「明日結婚式あげるなんて
今でも実感湧かないよねぇ
明日には実感してるかなぁ手
って話して寝ましたチュー