もちろんこの日も
仕事は定時までやりました


でもさすがに前日は有休いただきました照れ


なので職場の人には
明後日よろしくお願いします!
と退勤時に挨拶して回ってきたニヤリw
職場にいる二次会メンバーも
声かけられる人には声かけましたチュー

何だかんだ二次会は職場の人だけでも
20人近く来てくれることになりましたラブ

二次会ネタを全く書けていませんが
めちゃくちゃ凝っています!
事後談で書いていけたらと思います爆笑



そして2日前の昨日は
仕事終わりにネイルをしてきました!

この日のために
普段はキーボード打つのに邪魔で
全く爪を伸ばさない私が
頑張って伸ばしました!

そして、結婚式翌々日の仕事でも
落とさずに済みそうなシンプルネイルに
していただきました照れ

薬指だけお花〜ラブピンクハート

基本はうす〜く白のグラデーションに
してもらったのでオフィスネイル的なニコニコ


夕飯は彼と外食!
もう家の中、結婚式と二次会グッズやら
ぐしゃぐしゃでやばいからね!

そして今日は
結婚式前日!

持ち物チェックして
結婚式場目の前の東横インに泊まるために
お泊りセットも作らなきゃ!

あとはドンキに行って
足りないもの買ってきまーす手