3日前に何をしていたかというと
ドレスの最終フィッティング
映像関係の試写会
でした!


彼の希望で当日までドレスは非公開なので
最終フィッティングは母と2人でニコニコ


試着フロアに他のお客さんが1人もいなくて
フロア全部使って歩く練習を
させてもらえたー( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

ドレス着ての
長距離歩行練習は初めて!

ドレスのフィッティングは
ずっと絨毯の上だったから
なかなか歩きづらかったけど
滑る床の上だとだいぶ楽でした!


今年の3月からドレス選びを始めて、
早くも半年以上(約7ヶ月)
ずっと同じスタイリストが付いてくれて
すごくお世話になりました。

車椅子&歩行器ならではの
不安もたくさん聞いて解消してくれて、
たくさん一緒に笑ってくれて
寄り添ってくださったスタイリストさん。

本来ならこの日が最後。

でも私の場合は特別!!!
結婚式当日まで一緒に来てくれるおねがい
結婚式場提携ドレスショップの
スタイリストさん!

もうたまらなく嬉しいのです!!


当日はお手紙書いて
お礼の気持ちを伝えたいと思います

当日が楽しみなのと同時に
当日が終わってしまうと
半年以上付き合っていた
プランナーさんやスタイリストさんとの
関係が終わってしまうんだなぁショボーン
すごくすごく寂しいです。





選んだドレス着れるのも
当日の数時間で終わる。

終わりまでのカウントダウンが
とてもとても悲しくなる
結婚式3日前なのでしたえーん




さ!話を次に!w
ドレスショップから式場へ移動して
前日に業者から届いたばかりのDVD
オープニング
プロフィール
エンドロール
ちゃんと式場の機材で流せるか
確認してきました!

母と2人で式場貸切おねがい

映像関係で親にサプライズは
1つもないので普通に母と全部見たニコニコ

▼母の反応
面白い系オープニングムービーは笑いあり
ポップなプロフィールムービーでなぜかポロリ(´;ω;`)←えっ
当日親は見れないエンドロールで号泣(T_T)←まぁね笑


面白かった!
プロの業者に頼んだから
完成度も満足です!


ちなみに
オープニング
業者:AMO
価格:29,800円+送料972円
ここは、会員登録(無料)しておくだけで
毎週のようにムービーポイントというのが
貯まる面白いシステム。
その貯まったムービーポイントを
支払い時に使えるので、
私の場合は1,920円分差し引いてもらえました。
なので、とりあえず
ここで注文する気なくても
登録だけしておくことをオススメしますグラサン


プロフィール&エンドロール
業者:CANVAS AND COMPANY
価格:2本セットで2万円引きで49,600円+送料1,080円
ここは対応が早くて良かった照れ

どちらも同じくらいのペースで
7月に業者決めて登録して、
8月に写真集めて内容考えて
9月頭に素材提出して
10月16日納品でした!