自分のイメージしたものを
相手に伝えるときには
一番わかりやすいので
絵にしちゃいますグラサンハート


今はね〜ゲストテーブルの妄想中ラブラブラブ


ゲストテーブルも
インスタ映え狙いたいキラキラ

ケーキスタンドとか〜
コットンボールで淡い光りとか〜
アクアリウム使っちゃう感じでキラキラ


▼私の妄想ゲストテーブル

彼に
「こんなのやりたい爆笑ルンルン
って見せたら意外と食いついてきてくれた!



ノリに乗って
オール100均グッズで試作


イラストはね
うす〜いプラ板にマジックで描いて
輪っかにして沈めただけですグラサンハート


うーん。
まだまだ改良の余地ありまくりだな!チュー

水の色を青くしたい
もっと大きなアクアリウムがいい
イラストはカラフルでインパクトのあるものに
ビー玉よりもっと映える底材ないかな


あとは、
彼と私で最近ハマってる釣り。
2人の共通アイテムとして
ルアーをアクアリウムの中に入れても
きっといい感じニコニコハート
綺麗で可愛いルアーがいいなぁ(*´꒳`*)




あくまで妄想グラサン