昨日の大雨すごい怖かった泣
大雨で怖いと感じたことはなかったけど
今住んでいるところが川サイドだから
溢れたらどうしよう…と恐怖だった。

普段はこんな、

5階からでも魚が透けて見えるくらい

綺麗な水の川なんだけど、昨日今日は

濁流だったっっ


災害に対する備えを

全くしてこなかったから

あぁ〜これが不安の中で生きる

ということか、と実感。


大きな災害が来る前に

こうした教えてくれた大雨にも

恐怖をちゃんと見ると教えてくれた

ありさ(セミナー主催者)にも

感謝だなぁと。


次のお休みの日に防災グッズ買いにいくぞ!



そして、今日は昨日みとちゃんが

誘ってくれて交換セッションスター


『勝手に自分を下げない!上げない!“今の地点”を正直に見つめる』この間のセミナーでセッションが楽しかったぁ〜♡ってなっていたのを、一緒に受講したみとちゃんも感じていたようで『RE: シータヒーリングセミナー ディグディーパ…リンクameblo.jp


か弱い私を演じるの

めちゃくちゃ楽しんでいたのバカー!!



できない自分♡って可愛い♡

助けてもらえる私って可愛い♡


って本気で思っていたから

もうばかばか大ばか。


可愛いってそういうことじゃない。


心のままに生きて

それをちゃんと体現している可愛さ


強さでもあり美しさでもあり可愛さでもあり

そんな自分になっていきたいハート



か弱い自分を作ったきっかけは

親との関係だったんだけど


親から

愛されてるって感じたかった。


これ結構今までのセッションで結構

出てきていたんだけど、

愛されていることは

もう十分すぎるくらい

分かってる。


だから、今度はそこに

“会話”っていう方法を使って

感謝しながら愛を返していきたいなぁ

と思った。


親と面と向かって、しかも本音で

会話するなんて絶対ムリムリと

思い込んでいたけど、今は

できる気がする。というか

それがしたい!!になってきている。


あともうひとつ、夢ができた。


親と一緒に

ミセスのライブへ行く!!

両親と、好きなものの共通点があってそれが

ミセスだということを最近知った時は嬉しかった。


ただ一緒に行くだけじゃなくて

心から楽しんで感動して

それを一緒に味わいたいなと。


それまでには


チケットとる

誘う

休み合わせる

本音で喋る関係性になる


とか色々突破しないといけないこと

多いけど、

こういうマニフェストに向けて

潜在意識整えていくのも

楽しみたいなぁと思うピンクハート



そして最後に、

自分のことは自分でよく分かってるから

向き合うことで、あぁやっぱそうだよね

って答え合わせしている感じ

だよね。と。


何となくもやぁ〜っとある私の中の

心の声を、シータやノートをつかって

たくさん形に、声に、していこうと思う。


最近本当に感じる。

いろんなことを本音で教えてくれる人たちが

周りにいるこの豊かさに感謝だなぁと。

そして

教えてもらってばかりはもう嫌!!

私も大切にしたい人には

めちゃくちゃ喜んで

もらいたい!!

まあ相手がどう感じるかは相手次第だけど


だから、自分が感じたことは

ちゃんと伝える。その喜びを

大切な人にエネルギー

注ぐことで

自分が幸せに感じていたい。


感じていることを言う

だけじゃなくて、

会話するってところが

相手とやりとりすることが

なんかまだ全然だなーと思ったから

ここはまた掘り進めていきますっ星