シータヒーリングセミナー再受講
ディグディーパー2日目終了キラキラ


今日はセッションたくさんできたーピンクハート

今まで、してもらう方が好きで、
自分がヒーリングする側の時って
これでいいのかな?ちゃんとできてる?
とか頭をよぎることが多くて
どこか自信がなかったんだけど
きょうはとっても楽しかった乙女のトキメキ乙女のトキメキ

リーディングで感じたことを
そのまま伝えられたり
本当はここが土台なんじゃない?
って思ったところを伝えられたり。

ヒーリングするって
楽しいじゃん〜ピンクハートピンクハート
セッションすることの楽しさを
味わえた瞬間でもあった!


それに、“楽しい”ってどんな感じか
よく分からなくて、そこを
学び中でもあったから
この心がじわ〜っと満たされる感じ
を受け取れるようになってきたことも嬉しい!

この“楽しい”の感覚を
沢山、深く、味わえる私に
なっていきたいなと思うピンクハート


来月は

          Building Intuition

(読み方が分からない〜〜笑)


絶対ムリを可能だと
知っていくクラスらしい!


シータ初めてもうすぐ4年くらいになるけど

絶対ムリを
できるかも…!!

にしていく
そんなパワーがシータにはあるなぁ
って最近思っていたから
そこが強化されるって最高キラキラ

しかも実際現実化すると
簡単だった!!ことも多い。

思い返すと
シータのセミナーを初めて受けようと
思った時からそれは始まっていたかも。

え!?3日間を(基礎からリレ2まで)
4回も受ける必要あるの!?

そんな時間もお金もあるかな!?
親に怪しまれないかな!?
 私には絶対無理だよ!!

と思っていたけど
実際受けられたし
何なら今日まで受け続けているキラキラ

絶対ムリ!とガチガチに固めていたのは
本当に自分自身だったなぁと思う。

一見魔法みたいだけど
杖振ったら叶うものではなく

ひとつずつ、
願いを止めている自分も向き合って、
そして叶えるための行動をしていく。

その努力をし続けていきたい。


2年前のアナトミーも絶対無理と思っていたけど

受けたい!を叶えられたセミナー





他にも、絶対ムリ!!が
叶ってきたことたくさんあるので
またシェアしたいと思いますうさぎのぬいぐるみ