今日もエアロサークルご参加ありがとうございました✨雨やんでたりゲリラ豪雨になったり🙀☔️

明日は久しぶりの月曜晴れになるみたいで嬉しい🩷


次回のエアロサークルは、

6/9(日)

18:30 受付

・エアロビクス

・筋コンディショニング

19:45  終了


2,800円

《場所》登戸駅近くのスタジオ(返信メールにて詳細お伝えします。)


一緒にがっつり汗を流しましょう💪
ご参加心よりお待ちしています(*^ω^*)❣️


Marble新作👚完売も出てきているみたいなので、

お早目のご購入オススメです😌🩵💙









千駄ヶ谷にある

三井ガーデンホテルのパン屋🥐さん♡



去年さゆりさんと行って、その時のパンが美味しくて😋😋😋




また行きたい♡て思っていたら、

東京体育館でレッスンが決まり♡

先日ようやく行ってきました❣️


沢山買って沢山食べちゃって😋💦💕

8月にファッションショーあるので、そろそろボディメイクしなくちゃですが、食欲が勝ってしまう🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️