先日は豆さんサークル🫘
ありがとうございました🥰
1周年♡おめでとうございます🎊
記念すべき回に呼んで頂き感謝🙇✨





オリジナルダンスもリトモスも終始大盛り上がりでした😍💃🕺


参加者の皆様が温かくて優しくて熱くて🥹🫶🩷
会場に着いた瞬間に大歓迎して下さり
とっても嬉しく楽しくレッスンさせて頂きました❣️笑顔が弾けていました🥹❤️🩵💜


豆さんが皆様からとっても愛されていて、
お人柄から伝わってくるサークルの雰囲気❤️
凄いなぁ〜✨✨✨✨✨と最初から最後まで学ばせて頂きましたし、私もそうなれるようもっともっと磨きたい!!て思いました🥹💕







もう一度一緒に踊りたくて開催決定😎
【まめみちのダンス】
~かっこよく編~
2/24土曜
12:30  受付・入室
   まめみちダンス
13:50 終了予定
※14:00完全退出にご協力をお願いいたします

【ご参加費】3,000円
※当日現金にてお願いいたします

【場所】BUZZ 池袋東口BASE 1st 

【お申し込み】
1/21(土)21:00~📩
『件名』みちまめダンス
『本文』①お名前
をいれてお送りください

※24時間以内に返信メールをお送りいたします
※当日のご入室等は受付番号に関係なくお願いいたします
(当日の場所はくじ引きにて決定いたします)

ご参加心よりお待ちしています😉