✨第21回デイリーエアロレストラン✨\(^o^)/

ご参加下さった皆さま、本当にありがとうございました!!!!




約300名の皆様とのエアロビクス!!!!!
なかなかできない貴重な経験、時間を過ごさせて頂き感謝でいっぱいです!!!




私は、
神がかったズバ抜けたスキルと存在感の
尊敬する
flexidleリーダーのシンジさんとジョイントレッスンを担当させて頂きました✨(夢のような嬉しさ)
バックダンサーには安定感、安心感抜群
守屋くんと美咲ちゃん
フロアーでは背が高くて目立ってくれたしょーたくん
一緒に盛り上げてくれました(ノ≧∀)ノ♪

“爽やかな明るい一年のスタートをイメージした第3レッスン”






広い高津の体育館は
皆さまの明るい明るいパワーと笑顔✨
何とも言えない温かさで包まれながらのエアロビクスレッスン🌸
それはそれはとても幸せで45分が一瞬に思えました!笑
(反省点は必ず次に活かします💪)




はじめましての方々、遠くから足を運んで下さった皆さま、久しぶりにお会いする方々、いつもレッスンにご参加下さっている皆様、
沢山の皆さまのおかげで
とっても賑やかな華やかな時間となりました!!

そして、
ご一緒させて頂いた素晴らしいIRの皆様からは
(1日で1年分位と思えるほど)感じる事、学ぶ事が沢山ですごく刺激的で。
このような機会を頂けたことが本当に有り難く、
この1日を
色々な面で生かしていきたいです。




ご参加くださった皆さま
主催の鈴木さん、さよさん
協賛企業様、関係者の皆様
ご一緒下さいましたインストラクターの皆さま
サポートしてくださったスタッフの皆さま
ありがとうございました!!!

*写真沢山撮って頂いたので、載せていきます♡