🌸令和🌼

もよろしくお願い致します(^^)♪


お正月が今年は2回⁈な感覚のカウントダウン?!ちょうど15分くらい前に家に着きTVを見ながらふと平成を振り返り一粒二粒涙を流して、令和を迎えました。

一つの時代が終わり、新たな時代の始まり。

どんな時代になるのか未知で楽しみです💖!!!


gw後半からは晴れ⁈😊☀️☀️

明日から東京→長野→千葉→埼玉→東京&神奈川

沢山の方々にお会いできると思うととってもとっても嬉しいです💖

お忙しいと思いますが、お時間ありましたらぜひお待ちしています(*^_^*)


◆5/2(木・祝)

GG代々木上原

11:45〜12:45

オリジナルエアロ

12:55〜13:40

リトモス


“knock outイベント\(^^)/🌟”

慎士さん・ユキさんと💕

2種類のダンスエアロ💃💃💃

*当日参加も大歓迎です!!


16:45〜19:00

https://ameblo.jp/0709ok/entry-12443564875.html


◆5/3(金・祝)

みのりんくin長野

https://ameblo.jp/0709ok/entry-12451264667.html

長野の皆様よろしくお願い致します☺️❣️


◆5/4(土)

初めて伺います^ ^

朝日スポーツクラブBIG-S千葉NT


りさちゃんとゆーちゃんと初joint♪

エアロとリトモス


体験料がGW中はなんと無料だそうです‼️‼️

会員様は1本700円、外部の方は一本1000円


◆5/5(日)

ゆきさんとカワラスポーツ♨️  

11:00〜12:00   

12:15〜13:15

リトモスとオリジナルダンスエアロ


◆5/6(月・祝)

GG四ツ谷

13:45〜14:45

リトモス

14:55〜15:40

エアロ初中級


GG溝の口

20:10〜21:10

リトモス

21:20〜22:20

オリジナルエアロ

七海ちゃんと両方joint♪


生かされている喜び、感謝を忘れず明るく前進し、皆さまにとっての幸せの何か一つでもお役に立てたらと思います。

笑顔が溢れる時代になりますように(๑˃̵ᴗ˂̵)❤️