昨日はエアロcircle♪
ご参加ありがとうございましたヽ(。>▽<。)ノ
写真すっかり撮り忘れ、皆さまとエアロに夢中になっていましたアセアセ笑笑
恒例の筋トレも皆さまのガッツ💪素晴らしかったですラブ!!エアロも2.5ブロックサクッと仕上がり集中力バッチリキラキラキラキラキラキラ
ラストはジャニーズで今大人気のKing & Princeのシンデレラガールでラブ
平野くんの天然にハマってしまう笑笑
本当は福山雅治の桜坂でやりたかったのですが、しっとりなので、クールダウンで浸りながらストレッチピンクハート 
昨日も滝汗でアットホームにとっても楽しい時間でした(*^^*)皆さまのおかげでいつも温かい熱い時間キラキラルンルン!!感謝でいっぱいです☆



今後のcircle予定
こちらはお申込みスタートしています星
4/17(水)
step

4/26(金)
エアロcircle

詳細後ほどアップします(*^^*)
5/9(木)5/17(金)
青葉stepサークル

5/23(木)
青葉エアロcircle


出国前にラーメン!笑笑