高校の時にホームステイしていた家族。
お父さん、お母さん、子供2人(少女、少年)
当時小学生可愛い美しい少女ルンルン
今は結婚して子供もいました👶👧

ホームステイ終わってからもずっと手紙下さって、やりとりしていたのですが、
(社会人になってからなかなか返事できなくて、。それでも写真や手紙を送って下さっていました。)


それから15年…


Facebookでなんと私を見つけてくれて、!!!

Hi!みちこ!覚えてますか?
あなたが高校の時オレゴンでホームステイしていたホームステイ先のクレアです。
あれから20年!あなたが幸せであるとこを祈っています。

とメッセージが届きえーんハートハートハートハートハート

びっくり嬉しすぎて‼️‼️‼️
向こうから発見してくれるなんてハート奇跡?❤️

ホームステイ先の家族は本当に素敵な家族で
大好きでしたピンクハート幸せでした♡
1か月
最強で最高の経験を沢山させてくださいました星休日は色んなところに連れてってくれて、キャンプしたり、ショッピングしたり、
温かくて優しくてとってもとっても居心地のよい環境で語学勉強させて頂きました!!初の海外、ホームステイキラキラ今でも蘇ってきます(o^^o)


先日も英語を話す機会があったり、
英語と触れ合える機会にワクワク💕
また英語習ったり使ったり
何かできたらいいな❤️


20年経っても覚えてくれてるって思うととってもとっても嬉しくて胸がジーンとなりましたえーんハートハートハート会いに行きたいな。どんな再会になるんだろうラブ