本日もレッスンに参加して下さった皆様ありがとうございましたおんぷ♪

午前  アトリオ碑文谷

午後  オアシス本駒込

夕方  アトリオたまプラーザ

一日とても充実していましたアイコン双葉


夜は大の仲良し加瀬桃子IRと恒例のミーティングという名の飲み&ご飯でしたハート
いっぱい話しして、めちゃ楽しいひとときでした食パンマン?
元気たくさんチャージできましたあげ
加瀬IRはエアロビクス・アクア・ダンスとたくさんのカテゴリーを担当していますキラキラ若いのにとってもしっかりしていますハート尊敬プーさん
そしていつも可愛いですミルク入りだな


みっちぃのブログ-110409_212106.jpg

桃チャン(スマートフォン使いこなしてます)と焼鳥アイコンひよこ