またまた間あいております夏紫です💛


昨日はアナログを見てきまして、にのちゃんにどっぷり浸っておりました🤩


「二宮和也の無駄遣いがない」というコメントがぴったりな映画だったなー🎥


普通な人で。多分ちよっと変わってて。いい人なんだけど、きっとみーんなに好かれるタイプというわけでもないというビミョーな立ち位置の役柄。

なんだか頼りなくて、でも自分を持ってて、掴みどころがない様にも見えるけど、ちょっと構いたくなっちゃう感じ←個人的に気になる存在なのはにのだからだけではないはず


奇跡のような🎶ってなるんだから奇跡起きて!って思いながら見てたけど、生きてるだけでも奇跡だったなー。全然ネタバレしてなかったから、みゆきさん亡くなったと思ったもんえーん


いろんな悟見れまして、それは全部にのじゃないのに、ずっとみてられるなって思いました。


とくに友達2人かカウンターでしゃべってるのを、聞いてんだか聞いてないんだかゴロゴロしてるのはツボだったなー。ずっと見てたい。




さてさて、表題の件ですが、


SexyZoneのドームツアーが12月にありまして、応募したところ、相方さんと重複当選しまして、お譲り先を探しております。


どうやら、今回ガチ勢の方には行き渡ってる模様💦


嵐ファンのみなさんはコンサート行けてないので、もしちょっと最近セクシゾ気になるわって方や、久々にコンサート味わいたいって方いらっしゃったら、私とまだ面識ない方でも構わないのでメッセージかコメントでご連絡下さい。


お譲りできる公演は


福岡ヤフオクドーム

12月3日(日)16時公演

2枚まで


もしかしたら私と一緒に入場か、少なくとも相方さんと入場してもらうことになります。(私は土曜に入るかもしれません)

なので、座席は2番手になります。

もちろん金額は定価+手数料です。

(私は嵐さんの公演も定価以上出したことはありません)


興味がある方いらっしゃったら明日(15日)中にご連絡下さい‼️


ご応募お待ちしておりまーす☺️