こんにちは飛び出すハート

ご覧いただき、ありがとうございますニコニコ

※いいね、フォローも嬉しいですピンク薔薇


クローバー自己紹介クローバー

娘 2017年生まれ 

息子 2018年生まれ

夫  30代

 30代



働きたいという気持ちはあるけど、
毎日ダラダラ過ごしてる専業主婦です笑い泣き

年子育児してます。

日々の出来事や気になったことをのんびり書いてます。

昨日は

「明日こそ公園に行くぞ!!」

と思ってたけど、朝から小雨が降っていて☔️

「ダメじゃーん😫」

となりました真顔


まぁ、、そんなもんよね。


とりあえず何か一個くらいはミッションを果たそうと思い、


タイトルの娘と息子のお道具箱を綺麗にしましたキラキラ


幼稚園からぞうけいのりのケースは春休み中に洗っておくようにと連絡がありました。



たぶん昨年は本当にのりのケースを洗った記憶しかないから、それしかしてなかったのかな?

覚えてない・・・真顔


今年は娘のお道具箱も中々に汚かったので


粘土ケース

粘土べら

粘土板


洗いました。

お湯で洗っただけですが、キレイになりましたキラキラ



お道具箱も紙製のやつなので


だいぶ角がガタがきていたので


透明テープで補強しときました。

テープだらけになってしまった💗💦


クレヨンも汚かったけど・・・無視したw


春休み前にインスタでクレヨンのケースをキレイにしてる人を見たから

やろうかとも思ったけど、、途中で丸ごと買い替えてもいいかなとも思ったので手をつけず。

クレヨンもボキボキ折れてたけど、娘は使いづらくないと言うので

「まだ、買わなくてもいいかなー知らんぷり」って思っちゃったタラー


世の中のママさんはどうしてるんだろー?

とか思いながら

ズボラな私が知ったところで、やらないんだろうなw



ここまで読んで頂きありがとうございます目がハート