猛暑と野暮用で

遠退いていた磯釣りですが

台風明け18日の日曜に

行って来ました。


久しぶりなもんで

通い慣れた地磯も

新鮮に感じます。


風を背にして0ウキから。
2.5ラインにハリス1.75を2ヒロ

6:00前、クサフグは気にならない程度。
台風明けのウネリが残り
仕掛けが落ち着かない

ガン玉足して、沈めるも
ベラとフグのみ。



沈め過ぎて高切れ
強めラインも根ズレたらアウトです。

痛恨のロスト1

已む無く、Bに変更してから
楽しめました。

口火をきってコッパ

波も落ち着いて
足裏

サバが煩わしくなりましたが
小鯖より大きて
お持ち帰りに数匹確保しました。



何とか30cmで今日イチ
久しぶりなんで、タモで確実に…





海風も日が昇り
10:00過ぎ

暑さが増してきて
降参しました。