ジャパンカップ予選も
あっという間に終わり

6月のマルキュウ―
M1チヌ関東予選を楽しむために

先ずは、道具から…😅

マルキュウーのキーパーが
ほしかったので
いつもお世話になっている
釣り王の店長にキーパータイプ4と5
の使い勝手を聞いて決めました。

申し訳なくも
次回M1カップ迄に入手したい為
ネットでポチッと。

インナーカゴ無しで洗浄も楽。

バッカンとお揃いでデザインも尚良し。


5/19

ホームの三浦半島へ


ジャパンカップ予選で余った

撒き餌を持参です。


珍しく、風も気にならない穏やかな海

でも
餌取りが元気な海でもありました。
今日は、サバっ子が主役です。

チヌを意識して深くすれば、
負けじとメバルっ子がかかります。
ベラよりも多かった感じ
伊豆妻良ではなく
ホームで本命を釣るという。アセアセ

サラシの外の壁に
3Bウキが潜りステイさせたら
キタ感じ。

足裏でも感謝、感激なんとやら

釣り場にあった、喰わせる
引出しを増やさないと
ですね~

ポツリと雨が…
時間を忘れて遊んでました。

上手くなれば、
もっと楽しくなるだろうね