参りました汗汗


前回の釣行で

体調を崩し、新年早々に発熱です。


近年

気持ちに身体がついてきません。


久々1/20は、宮川港地磯に釣行。


防寒バッチリ

スノーマンなみのモコモコ仕様です。


メインポイント周辺は釣り人で空き無し、

北風を背負える場所を探したら

既に汗ばんでしまった。


テトラ脇で釣れるのは、コッパのみ
数匹野良におすそ分け。

予報に反し、雨もぱらつき
ラインがロッドに張りつく始末。

状況変わらず
夕方に向け、ガッツリ雨模様なので
早めに撤収しました。

来週は晴天てくれるだろうか…

お試しラインの話

↓ こんなの見つけました。
【釣り糸・フジノ・Fujino・磯釣り】送料サービス1,000円磯道糸とハリスのお得なセット!!


https://item.rakuten.co.jp/fujinoline/10000116/


フロートラインを使用するので

最近は、コレを使ってます。




浮くし、見やすいし、

風に乗せて足下の岩礁もかわせます(笑)


40以上は釣ってないので

強度はわかりません!!


釣れたら報告しますね。