出張も終わり、2週間ぶりの釣行は

気合いをいれて真鶴半島を計画。


石川丸さんへ連絡する。

「週末の土日、渡船はどうですか?」

船長

「一杯で上がれる磯がないよ〜」

「25日なら空きがあるけどね…」

やはり、関東50メジナの実績があるから

磯師も乱舞している様です。


ならば、

駄目もとで“まるよし”さんに連絡。

なんと、

土曜日はドット島に空きがあると!!

勿論行くしかない。

てことで、

6時30分出、船磯上がりは15時です。


釣座が限定される地磯に比べ
釣り場を独占できる開放感。
幸せです。


水温16℃で推移、中潮で
日中は気温も高くなる予報。

早速、ウミタナゴが元気で
スズメダイも負けずに乱舞している。

日が昇り、ジャケットを脱ぐくらいの気温に。
クサフグの活性もあがり、
相変わらず、メジナに挿し餌を届けられず

時間だけが経ちます…

ボラの大群に
邪魔されながら
納竿間際、貴重な1尾をGET

ありがとうm(_ _)m


バイバイ👋