先週1月29日と2月4日は
芳しい釣果がありませんでした。
なので、サクッといきます。

2回共、宮川地磯に通いましたが
ビッグワンに巡り会えず…
そもそも、メジナに会えず…

自身の釣り下手に
頭を抱えております。ショボーン

相変わらず、サメが居ます。
タナゴが釣れたら
磯猫にあげてました。


地磯の猫さん
参上なゃ〜

…フグより旨い。

2週目釣行。


猫さん、ウミタナゴは煮付けが旨いよ!!
小骨が多いから気おつけてね。

わたしの
お土産は25cm以上にしてますから

ウネリが酷く
宮川から潮見に移動も満員御礼。
空いている場所でサクッと

雰囲気を味わっただけで撃沈。

こちらは、ボウスで16時に退散。

帰りは、事故渋滞もあり
疲れがドット湧きました。

バイバイ👋