突然ですが、

磯師の皆さんにとって、撒き餌は大切な物ですよね。

撒き餌で、本命寄せて、餌取り回避

の釣りなら尚更です。


小遣い磯師の私は

一年前まで

釣行で余った撒き餌を

持ち帰ってベランダに放置してました。


そうです。

ご想像の通り

夏場は悪臭と虫が集り、大惨事。


冬場であれば1週間なら

なんとかなりますが。。

ってゆうか、カビがでた

撒き餌では、お魚サンに申し訳ありません。


それからは、

大惨事にならない様に

撒き餌を少なめで釣行してました。


その為

時合のタイミングで

撒き餌が無くなるなんて…

多々経験しております。


そこでコレ!! 👇


奮発して冷凍庫を買いました!!


アパートとの釣部屋でも

問題なく活用できます。

※購入して1年経ちますが

音も静かで問題ありません。


一応

水漏れ対策で、猫用ゲージに付いていた

パレットに乗せてますが…


購入機器詳細

購入先: ヨドバシカメラ  

(ヨドバシ.comで¥29800 だったと思います)

メーカー: デバイスタイル

   ※一応日本のメーカさんの様です

型式: DF−U60B−N

省エネタイプ



これで、撒き餌切れ回避と節約だぁ〜


それでは、

良い釣りを!!