テレビでは、あちこちの渋滞や人出の多さを報道してますね。

京都9割が外国の方々らしい😳

月末京都に一泊する予定あるんだけど、車混むだろうな〜

ホテル早めに予約してて良かったニヤリ


さて

ゴールデンウィーク前半は、久々に万博のロハスフェスタに行って来ました


ロハスフェスタも回を重ねるごとに
おしゃれさが増して フードも様変わり

昔は、焼きそばとかラーメンとかカレーとかが多かったんだけど

近年本格的な御馳走レベル
ロハスフェスタ初心者の頃は、手ぶらで参加してSDGsとは何かが、よくわからないまま楽しんでいましたが、
回を重ねる事に、コツ?をつかんで
持ちモノも、お皿 箸 スプーン 運びやすい袋等 準備万端で参加できるので、楽しさ倍増!

他の参加者のアイデアをいただいたりと、そんなのも楽しさにチョイス✨

日頃のストレスを発散できました!
やっぱり自然はパワーありますね✨

そして、今日はマイバースデー🎂

乳がん手術後8年目に突入できてます


抗がん剤でのたうちまわっていた時

未来を想像するのが辛くて

東京オリンピックなんて見れないかもと、当初オリンピック開催のお祝いムード満載の日本の報道を見るのも辛かった


でも、東京オリンピック見れました!

嬉し過ぎて大画面のテレビを無駄に買ってしまったニヤリ

そして、

今年パリオリンピックがあります✨

凄いスゴイ!オリンピックまた見れるのよ!(テレビでですが照れ


未来が無いかもって思ったあの頃の私


大丈夫だよ~~


昨日 自分にプレゼントを買いに行く途中

野生の藤に出会いました


群生していて、とってもキレイ
鶯が効果音かって云うほど鳴いてて、可愛かったです

プレゼントは、歩きやすい白いパンプス
そして、ちょっと早いけど、父の日と母の日のプレゼントも✨

闘病中は、ホントに心配かけました
今でも心配は続いてるだろうけど。

大好きな両親ですラブ