桜満開
桜並木を歩いて、宝塚歌劇観劇してきました
美し過ぎる月城かなとさん✨和装姿が1番お似合いのスターさんだと思っております😊
美し過ぎて涙無くしては観られません悲しい
綺麗すぎて涙出るなんてそうとうですよ!



そして今日は、星組東京公演千秋楽を映画館で観てきました



こちらも素晴らしく、宝塚大劇場には4回足を運びました口笛
インドの方が沢山観劇に来られていた回もあったり、日を重ねるごとに 観客の盛り上がりがステージにも伝わり、相乗効果?が凄くて 観に行くたびにパワーアップされていました。
そして、今日の千秋楽
また違った発見もたくさんあって、楽しませていただきました
もう、あのナートゥダンスが見られないなんて😭
やっぱりBlu-ray買います🤣🤣



先日から、息子達が引っ越しやらなんやらで泊まりに来ていて、今日やっと帰りました

あ〜ちゃんは、寝室に引きこもり状態で、孫達に無理やりオヤツのイノシシジャーキーを食べさせられ、餌付されてました😆

孫達帰っていったので、や〜っとリビング出てきてマッタリしてます

あ〜ちゃんお疲れ様グラサン