2016年10月6日
スキマスイッチカバーライブの日でしたおねがい
半年以上前からチケットを取って楽しみにしていたライブ。


でも、その年の8月に胸のしこりが痛く腫れてきて 病院に駆け込み
9月に1ヶ月かけての検査
トリプルネガティブ乳ガンと宣告されたのが、9月末。
1秒も早く抗がん剤投与をしなければ…と
10月4日から入院にて抗がん剤治療に入りましたガーン

その時は事の重大さに気付いていないと言うより 起こった事実が非現実過ぎて
「先生、抗がん剤治療、次の週じゃダメですか?」ってアホな質問をしたひまわりガーン

ライブに行きたい…
その気持ちしか無かったてへぺろ
今から考えたら、恥ずかしい質問だ~💦
あの時の主治医の先生と、付き添いで来てくれてた妹の 呆れ顔は忘れられません💦

でも、実は非現実過ぎて理解できていなかったのでは無くて
ガン=死と頭のどこかにあった思いが 2度と行けなくなるかも…ってネガティブ思考が 言わせた言葉だと最近思う事があります。
だって、そう思っちゃうよね💦



入院中 看護士さんに「病院抜けてライブ行きますか?先生に許可とりますよ?」って言われたけど
スタンディングなんで、気分が悪くなって周りに迷惑かけたらダメだから諦めましたえー
ライブ友達からのLINEでライブの様子を聞かせてもらって、次回は必ず参戦しよう!っ励まされました


前回は800台の整理番号、今回は100番以内で
ステージ中央まん前での参戦ラブ


来れた!
来れたよー!

抗がん剤治療中にも、ライブ行ったけど、
このライブは格別。
「Vol2やってくれてありがとう!」です❗

もうすぐ術後2年。
3年生に進級です❗
明日は、ピロリ菌がいなくなったかの検査をしてきますニヤリ



無治療の今も 色々と不安は抱えているけど
生きている時間は大切だ~
治療中の皆さんも 大丈夫だよ!
マイナスな事を考えがちだけど 皆一緒!
頑張ろうねおねがい