2年前の4月に産まれた孫ラブ
来週には四国へ行ってしまう💦
一足先に転勤で行っている息子と合流するために お嫁ちゃんも転勤願いを出して 孫の保育園も決まったので、引っ越しします💦
正直 淋しい~💦

人見知りも無くなってきて
「ばあば」の認識もできるようになったのにえー
暫く会えないので 一緒にご飯を食べに行きました‼

母も曾孫が可愛くて付いてきました(笑)
ばあば抱っこおねがい
ばあばお手てラブ

別れ際には、車から降りない
ママバイバイばあばと帰るってえーん
そんなの言われたら泣きそうになりますえーん

バイバイして
帰宅したら お嫁ちゃんがLINEしてきて

お母さん帰ってから、
ばあばと、もっとバイバイタッチしたかった~えーんえーんえーん
って大泣きして、私も泣きそうになりましたえーん
って💦
ゴールデンウィークは絶対帰ります!っておねがい
可愛いお嫁ちゃんだわ~☺

また1つ楽しみが増えました!
来月は孫の2才の誕生日。
そして、ひまわりは術後丸2年。三年生に進級です❗

ゴールデンウィークは御祝いしなくちゃね🎵
その前に検診があるけど‼
無事にクリアするはずだから❗