いい天気の日曜日おねがい

先週の日曜日みたいに 電車は行楽客で混んでいるんだろうなーニヤリ

毎日が日曜日的に 過ごしていた1年10ヶ月えー
朝ドラ見て 家事を済ませたらまたワイドショー見て夜はドラマ見て…口笛
テレビっ子になっていました‼
モリカケ問題や、このハゲーと怒鳴った議員の話など次から次へ話題は満載で コメンテーターのように詳しくなったり笑い泣き

ソファーに寝転んで毎日過ごしていたので
筋肉落ちてますえーん
早歩きが意識しないと出来ないびっくりそうなんですキョロキョロ
だから、仕事終わり 一駅を早歩きで歩いています。
帰りだと汗かいてもいいしね‼これも、無理の無いように続けようと思いますおねがい


今日は あ~ちゃんに5時に起こされて
2度寝しました笑い泣き
起きたら9時半びっくりびっくりびっくり

さあ、今日も頑張るぞ!

                   
                        
                  今日のお弁当ご飯

                   茄子とピーマンの含め煮
                              ニンジンラペ
                               プチトマト
                                 黒豆ご飯

          
今日は厳しい(主婦さんに)人との長時間勤務です💦
昨日 二時間程一緒に勤務でしたが、めちゃめちゃ緊張しましたえー
今日はその4倍の時間一緒ガーンガーンガーン
大丈夫か?ひまわり口笛

そんな10年以上勤めている人には
どうやっても敵わないんだから、
教えを乞う精神で頑張ります‼