宮崎旅行記③ですニコニコ

シーガイアの中にある、フェニックス自然動物園にも行きました!ゾウ


夏の動物園はとりあえずあつい💦

動物もくたびれている事が多い気がする驚き

ほとんどの人が動物園の中にあるプールが目当てみたいでした!

動物行くたびに思いますが、こんな形の生き物おるって不思議やなぁ〜と毎回思います。

ゾウとかデカすぎるし!鼻なが〜いし!不思議な生き物ですびっくり

フェニックス自然動物で1番良かったのは間近でオラウータンが見れました!

遠目に見ることはありましたがこんなに近くは初めて!



不思議な顔してるわーこんな顔してたとわ…

窓に手をつけたら、口でチュってしてくれます(笑)ラブ

暑くなかったらいつまでもみれる(笑)爆笑





園内には少し乗り物もありました!
小学生低学年ぐらいまでかなという感じ!

うちの小6と4は嬉しがって乗ってましたが爆笑




とりあえず暑すぎるので夏は1時間ちょいが限界かなと思います💦

停めてた車の中、灼熱でしたネガティブ

動物園のベストシーズンていつなんやろ…