今年の夏休みの旅行は宮崎に行ってきました!


なかなか行く所が決まらず、妻がシーガイアに泊まってみたいという事で宮崎に決定しましたニコニコ


伊丹空港から飛行機で向かう事に。久しぶりに飛行機で旅行ですびっくり

私は高所恐怖症なのであまり飛行機は得意ではないです驚き


不安を抱えながらも朝一の便に乗るために出発!


久しぶりの飛行機なので勝手がわからず、先に荷物検査を終わってから朝ごはんを食べようという事にしました。




手荷物検査を終わって中に入ると、ご飯屋さんが何件かあって和食、たこ焼き、韓国料理、うどん、スターバックス、キヨスクみたいな売店と色々ありました。


何を食べようかと見て回ると価格にびっくりびっくり


山の上価格、遊園地価格、プールの中価格じゃありませんかガーン


うどん食べてほっこりしようと思ってたのにきつねうどん1,200円!いらんわ悲しい


たこ焼きも1,200円のセットしかないー


売店みたいなとこのサンドイッチも450円!


たっか!何もかも全部たっか!びっくり


でも他の人達はなんや平然と色々食べてはる、貧乏性は私だけか!?ガーン


でもお腹すいてたので断腸の思いでサンドイッチ買いました…

1時間で着くから向こう着いたらなんか買ってめちゃくちゃ食べたろう!と…


飛行機にビビりながら脇汗かきながらも無事に宮崎ブーゲンビリア空港に到着ネガティブ


飛行機の緊張からか着いたらそんなにお腹すいてませんでした…


次回からは先に買っとくかおにぎり握って行かなあかんわ(笑)


でも飛行機は苦手ですが大阪から宮崎に1時間で到着はすごく楽です✨


車や新幹線で行ったら行くだけで疲れるやろな💦


でも1時間でつくと遠くにきた感じが全くしないし有り難みもない、なんででしょ…真顔