最近よく思います。

おっさんは日本で1番身分が低いのではないかと凝視


人生でおっさんの時期ってめっちゃながい…てか人生の8割おっさん凝視


なんか扱いが酷いなと思う事が多々あるがなぜだろうと考えてみた。

そして今日1つの要因を発見しました!ニコニコ


おっさんは気持ち悪い癖が多い!


私、歯の隙間をどうしてもチッチする癖がありまして…妻に何度も注意されてます。(やめろよ…)


確かに電車とかでめっちゃチッチするおっさんいてたら確かに不快泣き笑い

女性や子供でへんな癖ある人は確かに少ない気がする…


他にも今日は会社のトイレで歯磨いてました。

不意に横で違うおっさんが歯を磨きはじめたらとりあえずめちゃくちゃ磨きよる💦

歯が終わったら舌も磨いてうがいもするんですが、まるでお風呂入ってますか!?っていうくらいの音たててる!笑い泣き


別にいいんやけどなんやろたなんかいやでした(笑)ネガティブ


そらおっさんてそうなるわな、と思う今日この頃でした魂が抜ける


ジローラモみたいになりたい(笑)