最近、電子レンジのオーブン機能に目覚めてます。


今まで全く使わなかったのにクリスマスに丸ごとチキンを焼いて以来、なんかはまってます。


なんか作るレシピないかなと探していたらパンを作る動画を発見!


ドライイーストもスーパーに売ってるし簡単に作れそうなので挑戦することにしました笑い泣き


パン焼ける男てなんか響きがいい(笑)よだれ


最初の粉から生地にする部分の所でどこまで捏ねればいいかよくわかりませんでしたがなんかとりあえず出来ました!





ちょっと色うすいかな?💦

ツナマヨ入れてみましたニコニコ


結構美味しい!子供達には以外にもツナマヨ入りじゃなくてプレーンが人気驚き


美味しかったので調子にのって晩ごはんの時にも2回目焼きました



焼色が結構いい感じつきました!ニヤリ

焼き立てだから美味しい気がする。冷めたらあんまりやろかキョロキョロ