今日の金曜ロードショーは名探偵コナン黒鉄の魚影!


子供達は夜ふかしして見ると張り切って降りました笑い泣き


でも次男始まって三十分でアウトー!



小学校4年生になってもまだバブちゃんやなニヤリ

まだまだそんなんでいいのよー夜更かしなんかせんでええニヤリ

長男は頑張って最後まで見てました!
かなり眠そうやったけどな(笑)


なんか知らんが最後はお母さんと喧嘩して寝ました驚き


あと、学校の友達は毎日深夜1時まで起きてるんですって!

そんな遅くまで起きて何してるんと聞いたら漫画読んでるらしい…はよ寝ろよ大あくび


人間というのは早寝早起きしたら体調良くなるらしいぞ物申す

お肌にもいいしねニコニコ