東京旅行のメイン、新日本プロレスの1.4東京ドームに参戦しました!


とりあえずすごい人!

さすが日本一のプロレスの祭典びっくり

寒い中入るまで結構待ちました💦


席はアリーナB、思ってたより近い笑い泣き

東京ドームの迫力すごい!




しかし次男は見えにくいんちゃうかガーン

椅子にカバンを置いて少しでも高くなるようにしました💦

でも前に大人座ったらやっぱり厳しかったですショボーン


とりあえず音響とかがいつもの会場と違い、すごい迫力びっくり

次男は入場シーンでの爆発音が心臓に響いたらしく、これ心臓に悪ないの?大丈夫?と心配してました驚き

心臓さすさすしてました。



心配してたのと東京という遠方にいるというシュチュエーションからそんなにテンションあがらず笑い泣き

でもジュースとお菓子は食べてましたてへぺろ


全部で6時間ぐらいありましたが以外にあっという間!


最後は内藤哲也の

デ!

ハ!

ポーン!


でグランドフィナーレ爆笑





東京ドームで大合唱をするという1つ夢かないましたわ、カッコ良かったーラブ


終わった後は帰るのすごい人びっくり

バックスタンド裏から帰ったのがなんかこんな所行けるなんて得した気分になりましたおねがい


1プロレスファンとして東京ドームに参戦出来たというのが嬉しいおねがい