東京旅行のランチで孤独のグルメで見た渋谷にある青山シャンウェイに行って来ました!



渋谷駅から歩いて10分くらい。


渋谷ってスクランブル交差点とハチ公前以外はそんなに人いてないねんなーという感じでした。平日の昼間やからかな…


ハチ公前は観光客で溢れかえってましたが💦


とりあえずGoogleマップで検索しながら到着!


まだ12時前だったので結構空いてましたー口笛

とりあえず、旅行気分で昼からビール🍺
うますぎるおねがい
ビールは結構高かった…さすが東京(笑)

孤独のグルメの五郎さんセットなるものがあったので注文。
蒸し鶏、毛沢東スペアリブ、黒チャーハンがついてました。

子供達は黒チャーハンセットとパーコー麺セットを注文しみんなで分ける事にニヤリ



蒸し鶏です。ホロホロで美味しいニコニコ

毛沢東スペアリブ!辛い!

蒸し鶏はすごく美味しかったですニコニコ

毛沢東のスペアリブが美味しいんですが辛い!特に上に乗ってる赤いカラムーチョみたいなやつ驚き

この辛いのが次男のパーコー麺にも大量にかかってて、次男大苦戦しながら食べてました笑い泣き
途中で胃が死ぬといってギブアップ💦




もうちょい調べて行けば良かったな…なんで辛いの見逃してたんやろ凝視

後、私達のテーブルの横に内容はよくわからんがすごい仕事の話をしてる人達がいてました。
モデルがどうやらITがどうやら。青山シャンウェイでこんなに議論するとわ。。
さすが東京驚き

なんとか食べ終わって代々木公園と竹下通りを観光しましたがずっとカラムーチョが上がってくる…げふっネガティブ

竹下通りめちゃくちゃ人多い💦
ここで妻と長男と別れて次男と私はプロレス観戦で東京ドームに向かいましたー