長男が柔道を始めました!

仲良くしてる友達が習っている所に行きだしてようやく柔道着を購入。

買ったからには、これでもう後には引き返せないな…(笑) 

私も高校生の時に柔道やってました、高2の途中迄ですが…

それなりに柔道の大変さはかじっております笑い泣き

長男は気が弱い所もあるので心身ともに強くなって欲しい!
ちょっとでも自信がつけばいい方向になるかなニコニコ

でも自分のやっていたスポーツを子供がやるのはなんだか不思議な気分。
なんだか嬉しい気もするんですよねニコニコ

一緒に家で練習でもしようかと実家に道着を探しましたが捨ててました…無気力

またアマゾンで買うかな。

試合を見に行くのが楽しみですニコニコ