最近、晩ごはんにとんかつを作ったんですが…


長男がアレンジしてカツ丼を作ってくれました!爆笑



なかなかセンスないですか(笑)爆笑
小学生5年生ってここまで出来ましたっけ笑い泣き

ソースはオーロラソースを自分で作って、レモンまで添えてくれましたーよだれ

結構ご飯作るのは好きみたいです、私も土日はご飯作ってるし影響受けてくれてるんやろかニコニコ

すでに長男の料理人の将来を描いてみたり…キョロキョロ

私自身も経験あるんですが、料理人は最近はだいぶ労働環境や給与改善されたみたいですけど続けて行くには大変ですよね💦
かなり好きじゃないと…

趣味で続けていくのも全然いいんですが私が学べなかった星付きのレストランとか料亭とかで料理学んでくれたら嬉しいな〜とかは思ってますおねがい
その時は私に料理教えてラブ

イタリアとかに留学したらどないしよー子供の将来は色々楽しみですニコニコ