齢、43歳にして。


初めて日焼け止めを買いましたー!


たまたま見たMEGUMIさんのスキンケアの動画…


今まで日焼けしたいと日焼け止めも塗らずにアホみたいに焼いてた自分が恥ずかしい…真顔


前から写真に写った自分の顔がなんか焼けてるというかどす黒くないかキョロキョロ


とずっと感じてました凝視


やっとわかりました、日焼けです。


日焼けのせいだったんです!物申す


洗顔だけで満足してたら駄目だったんですよ〜笑い泣き


スキンケアは超大事らしいです。


洗顔→シートパック→美容液→クリーム


らしいです。(すごい工程や💦)


40代になったら乳液じゃなくてクリームらしいですシャンプー


そんなもん、どこに売ってるんや、それすらもわからんし何買ったらいいかもわからん驚き


とりあえず奥様のを拝借しよう指差し


日焼け止めはとりあえず長続きしそうなものを選びました!

日焼け止めベタベタするから実は嫌いです💦


なので悩んだ末にこれを買いましたー!




水感エッセンス!感動的に軽い!

で決めましたニコニコ

お値段も手頃価格ですしこれから初めようかなおねがい


思いたったら今日が人生で1番若い日です。


あー美肌になるの楽しみやなぁーよだれ